こんばんは(*^^*)
前回の記事でも書いたんですが、今日は初の
大腸の内視鏡検査をしてきました。

……あの液体ゲッソリ
何年か前にチャレンジしようとしましたが、あの液体が気持ち悪く、頭がフラフラしてしまい結局内視鏡の検査は出来なかったのですが……。
今回は、病院でみんなと一緒という雰囲気が安心したのか飲み始めて3時間~4時間位かかってやっと飲み干しました笑い泣き
自分にエールを送りたいですw

……で。とうとうきました。
内視鏡!!
注射や、歯医者、病院の器具の音とか、とにかく怖がり&痛がり&病院嫌いなので心臓はもうドキドキですごかったです。
痛みも少しはありましたが(自分が恐怖のあまり勝手に痛いと感じてしまっている感もアリ笑)
なんとか頑張りました。
……で、ポリープありました。
しかも、先生いわくキノコみたいで9ミリ位あるとの事。
その場で、取ることになりました。
放っておくとやがてガンに変わるみたいな事を言っていたのでビックリしました。
何はともあれ、ポリープが見つかり早い段階で取れて良かったです。
病理にだしてるので1週間後の結果を聞きに行くのが今からドキドキです。

内視鏡検査。私は病院でみんなで飲む雰囲気が
なんだか安心で良かったです。

ではでは、今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと応援してくれると嬉しいです。

40代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
それではまた……seeyouドキドキ
AD

コメント(12)