こんばんは(*^^*)
やっと…。やっと届きました!
ギンガムチェックのワンピース!!
ショップ画像があまりにも可愛いくて……ラブ
可愛いドキドキ
特にこの後ろをリボンで結ぶデザインが気に入りました♪
ダバガールさんというショップで購入しました♪
⬇⬇実物です。
試着しただけですが、ちゃんとウエストキュッとなっていてスカートもフンワリ♪
可愛いかったです♪
もちろん、かごバックも合わせますが、こんなキルティングチェーンバックも合いそう♪
バック🔶

明日の楽天スーパーsaleで狙っていた靴を購入予定ですが、ウェッジソールのサンダルにしようとしたら、まさかの!前に購入したのが靴箱奥にあったので全然予定してなかったサンダルにしようと思いますw
楽天saleのお陰でsale価格になっているのでお得に購入出来て嬉しいです。

  

  


結局、⬆⬆⬆このサンダルに決めました♪
今日とどいたワンピースに合わせたいですラブ
……妄想コーデは…。
このワンピースに……。

この、バケツかごバックを持って楽天saleで先程買うと言っていたサンダルを合わせたいですラブ
オークの色にしようと思ってます♪

……なんだか今回の楽天スーパsale楽しみです。
実はもうひとつ大物を狙っていますw
……ですが、明日は早朝から大腸の内視鏡なんで早く寝なきゃでw
また明日紹介させてくださいねニヤニヤ

ではでは、今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。ランキングに参加しています。ポチッと応援してくれると嬉しいです。

40代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
それではまた……seeyouドキドキ
AD

コメント(4)