花と猫と、ハンドメイドな日々。

奈良の里山へ引っ越し、新たに2ニャン迎えました。
猫たちとの幸せ時間やDIY・ガーデニングなどのお家づくり
営んでいるプリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジメントのネットショップでの花作品の記録をしています。


テーマ:
{E3D0955F-1EC9-4164-A663-C38692A8BDA2}
 
やっと冬が終わりそうな感じですね。
猫たちもコタツよりソファを居場所に選んだりし始めてます。
 
 

 

{E9320E80-13D9-4301-A9AE-3AAEAB73FB63}
 
そしてそして。
オープンが延期になっていたお花教室のアトリエですが、とりあえずオープンすることにしました。
さして片付いてないんですけどね(苦笑)
 
4月1日土曜日と11日火曜日、アトリエでお茶会をします。時間は両日共に午後1時〜5時、場所は奈良市内のど田舎地方です。
もしお暇でしたらおいでください。
参加費は千円です。
自宅のため駐車出来る台数に限りがありますので、必ず事前にご連絡ください。
田舎なのでクネクネ山道や細い道を通っていただかないといけないかもですm(_ _)m
 

 

 

このアトリエにはアルのみ入室が許可されています。

エルネルに付きまとわれてストレスを感じている様子が見られることがあったので、苦肉の策で…本当は全猫入室禁止の予定だったのですが仕方ありません^^;

 

 

{69ADE681-81FF-442E-AA29-5ED6968C51B6}
 
アルはそれをいいことに、大冒険(笑)
 
 
 

 

 

{F810DCB8-705B-473E-B6E9-5C9D865722AE}
 
おいっ!(;'∀')…
 
 
 

 

 

{B03751FA-98F0-4416-B373-ABF87346582D}
 
えっと…んしょんしょ(=^ェ^=)
 
 
 

 

 

{894CB66E-61F1-4FEF-ACCC-573885B6D7CB}
 
よいしょっ(=^ェ^=)
 
 
 

 

 

{7FCD0DDD-FEFE-4D10-9420-7AE4BA0A1BAE}
 
ジタバタ(=^ェ^=)…
 
 
…しばらく放っておこう(苦笑)
 
 
 
 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器や形態、お花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

フルールグレイス/fabianne(ファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「★★アルとの面白い時間★★」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。