SNOW | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

今朝、うっすらと雪が積もりました。

 

{260836AB-3CD4-411A-9103-B5FA39316C95}
 
エルもネルも興味津々。
 

 

{624E3DE9-B49E-48A7-A552-5EA86E651B55}
 

普段お見せできない未完成なお庭も

雪化粧でなんとなくきれいに見えます(笑)
 

 

 

 

 

ここは寒いときは奪い合いになる場所。

 

 

 

 

たまにはアルお兄ちゃんにも譲ってあげてね^^;

 

 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^