国際フィッシングショー2008in横浜 | ISO FISHING GUIDEのブログ

国際フィッシングショー2008in横浜

fishing_show_2008.jpg
2/8(金)から横浜・みなてみらい で開催された釣り界のイベント「国際フィッシングショー」に昨日、午後行ってきました(^O^)/

昨年は、色々なメーカーのブースを覗いたのですが、今年は、東レ、ダイワ、がまかつ の3メーカーを主体に見てきました。
タックル類は、手持ちタックルで事足りていて、特に不満に思う事がなかったので、収穫は有りませんでしたネ。

唯一の収穫は、東西の姫(遠藤いずみさん:ダイワと島田細香さん:がまかつ)と一緒に記念撮影が出来た事かな!?

実は、記念撮影する直前まで、遠藤いずみさんとは、神津島、鵜渡根島での釣りについて、仕掛け、攻め方等色々とお話していたのです。
で島田細香さんとは、4年程前、下田沖根・石取根でお会いした事がありましたが、面識は無い等しいので、釣友でもあり、がまかつのFieldTesterでもあるケンちゃんにお願いし、セッティングしてもらいました。ケンちゃん、有り難うf^_^;

こんな感じで、フィッシングショーを楽しんで参りました(^O^)/