最近多いオーダーウィッグ! | 京都 美容室 烏丸 is mode hair by そのだかつとし

京都 美容室 烏丸 is mode hair by そのだかつとし

前下がりボブに命かけてます!
ほんのちょっとの角度でイメージをいっぱい創造できる!
カットは本当に楽しいですよね!

ステキにできるのは格別の時間です!

ぜひ、カットさせてください!

今朝も早くにお店に来て!



スタイルの調整を!


{E9ECBD13-85DC-42C2-9664-CE635D346D13:01}

1番スモールタイプのウィッグ!


梱包での癖がついてしまっているので


シャンプー&トリートメントをして


セットを!


{A272F858-485F-42E4-A8FF-98D46E057AFE:01}


人形に被せて馴染み具合も調整して!


これは得意なんだよねー!


いい感じです!


フォンテーヌについて聞かれたので


カタログを拝見してビックリ!


フル人毛が載ってない?


古いカタログやから?


{F4DAE4C3-A405-44A7-8D20-DCE333823E0A:01}

同等サイズがこの価格で



合成繊維?って?



エクステの毛でもアクセントカラーじゃない限り



繊維使わんで!って!



値段も高い!これはススメられませ~ん!



画像のは人毛で



カラー、パーマともに数回は施術できるもの!


手植えなんて当たり前ですよね!


と朝の内にこんなこともやっております。


飲食店でいう


仕込みのようなもんですね!


ウィッグ持ち込みもして頂いて


カットもするんですが


イメチェンもその方が


出来やすいので好評ですよ!


久々のブログでした!笑