妊娠と出産

テーマ:
ゆったりとした午後の時間
久しぶりにブログ書いてみようかと思った




人の親になり4ヶ月



女性はお腹に命を宿した時から母親になるって聞いてきたけども、、


私はとても鈍感だったのか、、、


自分が妊娠しているという実感があまりなく、妊娠9ヶ月まで息つく間もなく必死で働き、
おまけにバイクで通勤していた自転車


今考えたらなんつー危ない事していたんだ、、、

とほんとに反省



周りもおっかなくて見ていられなかっただろうな



そんな母なのに赤ちゃんはすくすく大きくなってくれて、


最後は育ち過ぎてお産出来なくなるほど大きくなり帝王切開出産



だったのでまたまた出産した実感もない




そしていつの間にか私の腕の中に
小さな可愛いかわいい赤ちゃんがいた



はじめは彼を抱きながら私はいつの間に妊娠して出産したんだろうと問いかける自分がいたりとても不思議な気持ちで、、、


でも4ヶ月経った今
この子が愛おしくたまらない


本当に本当に無事に産まれてきてくれてよかった


あなたの生命力と神様に感謝します



あなたを腕に抱きしめ、寝顔を見つめ、
こんな幸せ味わえて本当に幸せです



本当にありがとう


{B9D702EE-17C2-4E82-8A74-A9BBA1DCC032:01}


AD
パスタランチ作りました~[みんな:01][みんな:02]

photo:01



前菜4種[みんな:03]

ほうれん草とキノコのキッシュ

イチゴとモッツァレラのフレンチマリネ 生ハム添え

シイタケ詰めのオーブン焼

スモークサーモンのリコッタロール

photo:02



ホタルイカと菜の花のパスタ[みんな:04]


春も終わりだね~[みんな:05]


次は初夏のメニューで[みんな:06]
AD

今年初リュックサック

テーマ:
今年初リュックサックマーケットに出店してきました~[みんな:10]


てか去年の夏くらいから第3土曜日ってずっ~~と雨だったんです[みんな:01]


ってことで、めっちゃくちゃ久しぶり[みんな:02]



お豆たっぷりキーマカレーだよ[みんな:11]

photo:05





photo:01



Nちゃんはクラムチャウダー[みんな:04]

photo:03




2時間もしない内に完売しちゃいました~[みんな:03]

photo:04




あとはゆっくり買い物したり、お店だしてる人とおしゃべりしたり~[みんな:05]


photo:06




photo:07




やっぱ山はいいなぁ~[みんな:06]

空気がウマイ~
超リフレッシュ[みんな:07]


あぁ~楽しかった[みんな:08][みんな:09]
AD