サンプルが返送されてきました | i☆smartに暮らそう

i☆smartに暮らそう

家造りとその日々のブログ。
2015年4月引渡し&お引越しでした(*´▽`*)
あなたの家造りに何か一つでも参考になることがあるといいな。

本日、実家よりスマホ更新のため手短に汗

実家は楽させて貰える反面、1人で作業できる時間はないのですえー

まぁ帰省したのに放置されるよりはマシですが、

あれこれ食べ物が出て来て太りそう(*'∀`*)vてへ








先日、例のコーティング会社からサンプルが返送されてきましたぺこ

施工したから確認してね、うふふラブ

ってメッセージと共にリラックマ




なので、確かに施工は可能なようです好

ただ、写真がこれしか用意出来ていません汗


数日遅れの速報ってことで354354

色々試そうと思っていましたが、

施工の可否を早く知りたい方もいらっしゃると思うので。

短い記事ですみません。