ISM「DOWN TOWN」オフィシャルブログ powered by ameba

HAIR ISMです☆
このBLOGでは、いつものISMとはまた違う世界観をお見せしていきたいなと思っています☆
please show me ...

http://www.ism-hair.com/


テーマ:





カラー剤の新色が届いたので、この機会にいくつかの実験を行いました!




企業秘密によって詳しく情報は書けませんがせめて写真だけでも!!!




{E209BE4D-C437-4E76-ADF6-E08314016698}





テスト用毛束に塗布終了





{22AE3E1D-3389-487B-AB6D-929D181D4254}





仕上がり確認です!




こう並べてみるとカラフルでとても可愛く今にも動き出しそうな\(^o^)/




僕はカラーが大好きで、材料係を担当してるということもあり




今回の実験に参加させていただきました!




とても良い経験になったとともに、カラーの奥深さを改めて実感しました!




たくさんの知識や確かな技術を覚え、お客様にご満足いただけるようなカラーが早くできるようになりたいです!✂︎




~PRIDE&GLOLY~

by Ryota Yoshikawa.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。