ラジオテーマ

テーマ:
またも夜更かし😅

久々にお酒を飲みました〜
といってもホントに少しだけ😄
眠いです…😑


本日のテイクイズム〜
北都プロレスのお二人が来てくれる予定です❗️
河原選手はしばらくアメリカへ行くということだったので、次回からは池田選手だけとなりそうですよ〜

河原選手のファンの方は今回お見逃しなく😁

うん…たしかギリギリ出発前だから
来てくれるって言ってたと思うので…👍


そして、本日のテーマは
『元気が出る一言』です😊


励ましの言葉だったり、何気ない一言だったり
様々だと思いますので
みなさんの元気が出る一言、教えてくださいねー😆✨


📩ism@776.fm

スタジオ映像付きサイマル試験放送開始】
7月3日より長い間休止しておりましたスタジオ映像付き
サイマル放送を試験的ではありますが開始致します。

以前より視聴が簡単に!
スマートフォンでもアプリ不要で視聴できるようになりました!
視聴方法は下記サイマルラジオHPより
「RadioTXT FMドラマシティ」
こちらの再生ボタンをクリックお願い致します。
※ブラウザによっては再生出来ない場合もございます。
推奨ブラウザ
●Windows10の場合「Edge」「IE」
●Windows10以前の方はアップデートお願いします。

●Macの方は「Safari」・「FireFox」・「GoogleChrome」
にてご覧下さい。

http://www.simulradio.info
AD

ラジオテーマ

テーマ:
連休も無駄に過ごした和です😓
とにかく体がダルイ〜❗️
健康診断的な、血液検査の結果が今日出ます。
どーなってるかな❓
何も出ないパターンかと思うけど、
何も出ないなら出ないで一体何⁉️って思う事が多々😅

さて、気を取り直して
今日のテイクイズムのテーマ😆🎵

『お好み焼きは広島風❓関西風❓』です❗️

お好み焼き好きなんだよね〜😊✨

この前も樹と食べてきた🎵
見事に髪や服にお好み焼き食べたぞ‼️っていう証拠が残りました(笑)
でもまた行くぞー😁

皆さんからのメッセージお待ちしています‼️

馴染みのあるのは関西風かなーとも思うので
広島風好きな方がいたら、ぜひ、広島風の良さを語っていただきたい😁👍

📩ism@776.fm

スタジオ映像付きサイマル試験放送開始】
7月3日より長い間休止しておりましたスタジオ映像付き
サイマル放送を試験的ではありますが開始致します。

以前より視聴が簡単に!
スマートフォンでもアプリ不要で視聴できるようになりました!
視聴方法は下記サイマルラジオHPより
「RadioTXT FMドラマシティ」
こちらの再生ボタンをクリックお願い致します。
※ブラウザによっては再生出来ない場合もございます。
推奨ブラウザ
●Windows10の場合「Edge」「IE」
●Windows10以前の方はアップデートお願いします。

●Macの方は「Safari」・「FireFox」・「GoogleChrome」
にてご覧下さい。

http://www.simulradio.info

AD

ラジオテーマ

テーマ:
早く寝ようといつも思うのに、やっぱり夜更かしをしてしまう…ダメな和です😓

もう2時だー💦

さて、本日もテイクイズム。
まったりマイペースに行きますよ❗️
先週はたくさんのメッセージ頂けてウキウキでした😆
今日も聞いてくれてるといいなー🎵

と、願いを込めて✨

今日のテーマ🐾
『雑誌の付録』です📖

最近全然雑誌は買ってないですが…
付録付きのが並んでるのちょっと気になります…

みなさんも心奪われるような付録を見つけたことがあるんじゃないでしょうか😁
どんな物に興味があるとか、そんなお話でも結構ですよ❗️
メッセージお待ちしております😊

📩ism@776.fm

radioTxT FMドラマシティー 77.6MHzから放送
ホームページ 776.fm 

スタジオ映像付きサイマル試験放送開始】
7月3日より長い間休止しておりましたスタジオ映像付き
サイマル放送を試験的ではありますが開始致します。

以前より視聴が簡単に!
スマートフォンでもアプリ不要で視聴できるようになりました!
視聴方法は下記サイマルラジオHPより
「RadioTXT FMドラマシティ」
こちらの再生ボタンをクリックお願い致します。
※ブラウザによっては再生出来ない場合もございます。
推奨ブラウザ
●Windows10の場合「Edge」「IE」
●Windows10以前の方はアップデートお願いします。

●Macの方は「Safari」・「FireFox」・「GoogleChrome」
にてご覧下さい。

http://www.simulradio.info
AD