ALOHA!

こんにちは。
Hawaiiはお天気の良い週末でした。みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もインスタグラムで掲載したお写真と、同じウェディングからのお写真をご紹介したいと思います。

こちらのお二人は日本とHawaiiとの国際結婚。ハワイ在住のお二人はとてもすてきな大人ウェディングでした。スタイルはアメリカスタイルの一日で、大好きなBliss BridalのSugakoさんによるプロデュースでしたよお嫁さんはマーメイドドレスがとてもお似合いでした



First Lookの後には、ドッグシッターさんに連れて来てもらって愛犬と一緒のショットも撮影出来ました:)家族写真っていうかんじでとてもほんわかしていて素敵だな~と思いました。とってもいい子で、お二人がFirst Lookしているあいだもお利口さんにしていました

個人的には大好きなロングベール!
ロングベールがあると、こういう動きのあるショットができるのでとてもおすすめです:)重くて髪の毛が引っ張られやすい(特に外でのショット)ので、必ず撮影したい場所の前の段階で、プロのヘアメイクさんにキチンと着けていただくといいですよ:)




この日の挙式はセントラルユニオン教会で行われました。午前中の雨にもかかわらず、挙式の頃には清々しく晴れてくれました!お二人の記念日を祝福してくれた太陽に感謝です。


余裕のあるタイムラインで、ゆったりと撮影もすることができました。このウェディングではIsle Mediaのビデオチームも一緒に撮影をしたので、一緒にいいものがとれてよかったです!レセプションも、カイムキの老舗のレストランを貸しきってのIntimateなウェディング、とても良い一日でした:)

それではまた