伊勢志摩の素敵カフェ『POP DOG』 | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。



伊勢志摩の旅行にて
新緑に囲まれた素敵なカフェへお邪魔しました。
Doghotel & Cafe 『POP DOG』
(残念ながらHPはありません。)


Isle's Garden



テラス席も広々としていて
とても気持ち良さそうです。

Isle's Garden



店内へご案内して下さいました。

天然木の香りが鼻をくすぐります。なんて良い香り!
オーナー所有の裏山から切り出したものだそうです。
杉、檜、松など、見事な原木の数々に圧倒されます。
天井の梁も素晴らしかったです。


Isle's Garden



ランチは奥様の手作りです。
優しいお味付けで美味しかったです。

Isle's Garden



奥様から手作りのワンコクッキーを頂きました。
アイちゃんは嬉しくてオメメが寄ってます。
メリちゃんはまだ気がつかず...。

Isle's Garden



大ハシャギするアイルを見て
メリルもやっと気がつきました。くんくん♪

Isle's Garden



車中で食べさせようと、クッキーを少しだけ残しておいたら
食いしん坊なアイルはクッキーの前から動きません。。。
よだれがキラ~リ☆

Isle's Garden



アイちゃんコレ食べたいの?
お話を聞くときに、小さく首を傾げるクセが可愛いです。

Isle's Garden



食べよっか。
この笑顔~♪本当に嬉しそうなお顔をします。

Isle's Garden



高速道路に入る前だったので
こちらのカフェでは、ランチだけと思っていましたが
とても居心地が良くて、デザートも頂きました。
こちらも手作りです♪

Isle's Garden


Isle's Garden



楽しそうに店内を走り回るアイルです。
オヤツも食べて元気いっぱい!
テラス席のお友達と遊びたくて、ウロウロしてました。

Isle's Garden



抱っこ抱っこのおちびちゃん。
私のお膝の上で、テラス席の大きなお友達に小さくワンワン吠えてました。
困ったちゃん汗
(でもきっとお友達には聞こえていませんよ~。)

Isle's Garden


Isle's Garden



敷地内には広いドッグランもあり
大きなお友達がノビノビと遊んでいました。

Isle's Garden




東京へ帰る直前に立ち寄ったドッグカフェ
初日にお邪魔していれば、きっと連日お邪魔させて頂いたと思います。
ドッグランでも遊ばせたかったです。

滅多に見ることのない、大きくて立派な天然木は見事でした。
オーナーも奥様も朗らかなステキなご夫妻でした。
伊勢志摩旅行の際は、是非またお邪魔させて頂きたいカフェです。
オススメです手描きふうクローバー



Isle's Garden





*『POP DOG』さんの詳細はこちらです。


Doghotel & Cafe POP DOG(ポップドッグ)
三重県伊勢市上野町2625-1
TEL 0596-39-0801
■カフェ   11:00~17:00  火曜定休(祝日営業)
■ドッグラン 10:00~日没まで 火曜定休(要予約)
■ドッグホテル10:00~19:00  年中無休