テーマ:
2013-10-15 23:10:48

44,45,46

アルゼンチンまでもぐりたい (中公文庫)/中村 紘子

¥760
Amazon.co.jp


高峰さんといい、この方といい、
実に潔くかっこいい。
互いの名前が出る事はないが、
世代が被るのか、梅原龍三郎画伯など、
同一人物との交流も描かれる。
昭和って粋で、
金ピカじゃない華やかさがある


舟を編む/三浦 しをん

¥1,575
Amazon.co.jp

何だか小説というよりは、
作文を読んでる気分になる
なぜだらう


傷なめクラブ/光浦 靖子

¥1,365
Amazon.co.jp

なんかしょか声を出して笑っちゃった。

全体的に客層?が変。

変わったお悩み相談というより、
悩みを寄せる人たちの感性が謎。

「嫌味ばかり言う友達に困っている」
というお悩みに対して、

「そんな人を何故友達と思うのか」
という質問返し。

私もほんとそう思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:
2013-10-12 11:32:35

39,40,41,42,43

にんげんのおへそ (新潮文庫)/高峰 秀子

¥483
Amazon.co.jp


養母の方との関係までが
昭和の女優のすごみになる

お漬物とお味噌汁が禁止とは
結婚とは何かをまた一考



ブスの瞳に恋してる/鈴木 おさむ

¥1,050
Amazon.co.jp


先に下の本を読んで
頭が重くなったので

軽くしたくて読んだ本
愛はいいけど、
芸能関係者の行くお店には
近づきたくない


和解 (新潮文庫)/志賀 直哉

¥420
Amazon.co.jp


ひさびさ実家のソファで読んだ
ひだまりの中

家族はどこも、いつの日も
気持ちが空回りする不可思議な関係


こうすればガンは消える―ガン治療は新しい時代へ/奥山 隆三

¥1,260
Amazon.co.jp


読むほど著者が世に知らしめたい事が
わかって怖くなる

問題は体の病気だけじゃない



すなまわり/鶴川 健吉

¥1,313
Amazon.co.jp


行事とは、こんなフリーター
じみた人がやる稼業なのか

どこの世界も伝統を繋ぐのは
きれいごとだけじゃすまない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。