テーマ:ニューヨークの旅
2005-02-21 01:37:36

HI!!


i come back to NYC!

KINOU GRAUNDO ZERO NI IKIMASHITA
KYODAI KOUJI GENBA DATTA

U---MU TTE KANJI DESU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ニューヨークの旅
2005-02-13 12:21:20

I can't see internet fm 13th to 18th


IMA 12NICHI NO YORU 10:00.
TAIMUZU SQUEA NI IMASU.
KOREKARA CHIKATETSU DE KAERU.

OMOTTA YORI WA ANZEN DAKEDO
MADAMADA KOWAI KOTOMO ARU

see you!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ニューヨークの旅
2005-02-12 01:19:15

I can read Japanese


DOMO DOMO

New York NI IMASU.

MAINICHI YOGA SHITE MASU.

HOME STAY NO OUCHI WA TOTEMO II HITO TACHI DE,
OHEYAMO IGOKOCHI GA YOI DESU.

NY WA SAISYO MACHI GA KITANAKUTE
GOHAN NO RYOU MO OOSUGI DE,
UGEGEGEGE~~~~ MOU YADA YO~~~N TO OMOTTA KEDO,
NARETE KITARA TANOSHIKU NATTE KITA

NIHONGO JA NAITO KAKU NOMO YOMU NOMO TSURAI
KUWASHIKUWA 3 GATSU NI KIKOKU GO KAKIMASU.

DEWA MATA!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ニューヨークの旅
2005-02-08 04:18:47

Hello--!!!!


I am in NY.



I am fine!


But I dont have enough time to write Brog


Just one thing, I found "CHIKUWA' yesterday,
at Japanese super market.
and there are KAMABOKO and HAMPEN!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ニューヨークの旅
2005-02-01 01:37:16

ニューヨークにちくわはあるのか


子供の頃は白いご飯が苦手で,
というか食がとにかく細くて,
お茶碗いっぱいにつがれたご飯は
涙目になるくらいつらいモノだった.

今もどちらかというとご飯よりパンなので,
一ヶ月くらい和食を食べられてなくても,たぶん平気.

それでも万一「ああ,○○食べたいー!」となる事を予想して,
この一週間当てずっぽうに食べまくった.

寿司,刺身,焼き魚,ひつまぶし,
自由が丘スイーツフォレストで「日本の」ケーキ食べ納め,
うさぎやのどら焼き等々.

意外なものが恋しくなるかもと思って,
ちくわも買ってわさび醤油で食べておいた.
ちくわってニューヨークではどうなんでしょうか.

さていよいよ明日出発です.
小心者で妄想癖があるので,今色々な思いがあります.

ステイ先が日本人拉致の本拠地だったら....
大雪で出歩ける状態じゃなくてヨガに行かれなかったら..
急に虫歯になって何も食べられない状態だったら....
カードの残額が足りなくなったら...

あっちでは更新できるか分かりません.
しばらくご無沙汰になるかも知れませんが,
ひとまず皆様のブログだけでも読める環境がある事を祈ってます.
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:サッカー
2005-02-01 01:36:37

カリアリのゾラ

イタリアのサルディーニャ島,州都のカリアリ.
前回9月に対戦した時は2-1で勝ったのに,
昨日は1-0で負けてしまった.
フィオレンティーナは20チーム中15位タイまで落ち込んだ.

混戦とはいうものの,上位とはそれなりに点差が開いている.
残りの試合で少しでもポイントを稼いで,
セリエBの降格だけは免れたい.

昨日の試合は見ていて面白い試合だった.
パスはあまりつながる感じはしなかったけど,
攻撃しようという感じはあったし,
向こうに点を取られたのも,味方の不幸なミスだったと思うし.

それより今回一番目を引いたのは,カリアリのゾラという選手だった.
相手チームがボールを持ってこんなにワクワクするのは初めて.
とにかくきれいなキック,あとトラップ(というのかな?)もお見事.
ボールが体に吸い付くみたいで,あんな風にサッカーが出来たら面白いだろうな.
蹴り出す感じも落ち着いていて,もしも味方だったら,
ゾラに回して!と応援したくなる.

試合後にネットで検索したら,なんと38歳の選手だった.
かつてイタリア代表としてワールドカップにも出ていたらしい.
レッドカードで退場になったようなエピソードもあるような.
ちょっとちゃんと調べてませんが..

今年から出身地のカリアリに戻ってきたが,
その前はイギリスのチェルシーでプレイしていた.
この辺りハマって調べだすと朝になりそうなので止めます.

フィオレンティーナは,ミッコリとマレスカとアリアッティの復帰を.
あとオボドの放出がありませんように.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。