Island Today!

AM864ラジオ沖縄
月曜〜金曜 夕方4時から6時15分!!生放送!!
HP:http://www.rokinawa.co.jp/program_6

NEW !
テーマ:
ラジオカーは南城市字知念にありますカフェくるくまにお邪魔しました(^^)

絶好のロケーションと美味しい料理について、お話は屋比久ひでのぶさんにお伺い致しました。
あいにくの雨でしたが…店内は賑わっており、木のぬくもりがあってアジアンな雰囲気のカフェ(^^)
県内の方も声がでるほど、太平洋が一望でき、食後はテラスでお茶をしたり、ブランコなどがある広場でゆっくりしたりと楽しみが盛り沢山ですよ♪

コック全員がタイの方で、本格タイ料理が味わえます!カレー料理をはじめ、はるまき・トムヤンクンスープ・ラーメンと50種類ほどの豊富なメニューがあります。
人気メニューはくるくまスペシャル¥1.570☆3種類のカレーにライス・チキンそして、サラダにデザートとボリューム満点です!!

そして、こしのある平麺を使用したつけ麺フェアを期間限定で行っています!こだわりのスパイスで配合された3種類のカレーです!!この機会にぜひ~♪

ドリンクにもこだわりが♪自家製のハーブを使用した体にも嬉しいティーも(^^)

場所☆南城市字知念1190
時間☆3月は10:00~19:00(L.O18:00)火曜は18:00まで(L.O17:00)
☆098-949-1189
日中は混みあうので、15:00以降がおすすめだそうです♪お支払方法は琉銀DCカードでもお支払いできますよ~♪

17:00台は南城市大里にあります軽便駅かりゆし市へ~♪昔は沖縄に軽便鉄道が走っていた頃、近くにえきがあったことで名付けられたそうです。沖縄に!Σ( ̄□ ̄;)びっくりな前徳比嘉でした~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー∠( `°∀°)/
本日台湾リフレッシュ旅から帰ってまえりました伊禮里美ですᕕ( ᐛ )ᕗ

足が棒になるほど楽しみました♡笑



さてラジオカーは那覇市国場にあります「沖縄トヨペット 国場店」へ行って来ました‼︎

今日は新型プリウスPHVについてお話しを聞きました‼︎
{1EB4368C-DF8C-421F-88E1-523B57733A2D}


今月の15日に登場しましたょー‼︎
PHVとはプラグインハイブリッドの略で、電気とガソリンで走ることができます‼︎

なんと今回のプリウスPHVはEV走行距離68.2km‼︎ 
以前のPHV車の2倍以上‼︎

更にガソリン使用時の燃費もリッター37.2km‼︎

ドライブも快適にお楽しみ下さい♪

更にフロンやリアなども大きく変わりました☆

LEDライトが可愛いと思いませんかー(*´˘`*)♡

更に驚いたことがナビの大きさです‼︎‼︎
なんと11.6インチもあるんです☆
大きさ大画面で見やすく、2画面表示も可能なんです♪
{3D8A2CA7-C771-45A2-B37E-E8CAEFC292E1}


更に更に安全装備、トヨタセーフティセンスも標準装備‼︎
カラーは全9色‼︎

今週末は県内のトヨペット全店にて「2017オールトヨタ春のフルラインアップフェスティバル アンコールフェア」を開催☆

沖縄トヨペット国場店では実際にプリウスPHVをご覧いただけますょ♪

また2日間のみのご成約特典も満載ですのでお出かけ下さい☆

フェアは8時45分〜19時まで‼︎
詳しくは098-834-1157まで‼︎


☆ラジカル沖縄ぐるぐるグルメ情報☆
今日は北谷町美浜にあります「神鮨 2号店」へ行って来ました☆
{8F75EA2D-E9B8-4215-AC6B-4EF644EBE7E9}


まずはランチのご紹介☆
神鮨では伊江島産小麦100%の全粒粉で仕上げた麺を使って「元祖 いえじま冷やしそばセット(税込み1100円)」にてご提供しています‼︎
{C30CFB47-66B8-4D00-9E76-0876F0E9FBFD}


コシのある伊江島産そばとイカ天ぷら、日替小鉢と共に、サーモンロール・ドラゴンロール・カリフォルニアロールの3種の中からお好きなロールを選んでいただけます‼︎

{A49C9B71-C327-4D1A-8522-17B95164A2FB}


写真はサーモンロールとドラゴンロールです。
※通常はお好きなロールが2貫となります。


そして夜は居酒屋として営業。
料理長が自ら選んだ全国各地、また海外からも仕入れ、オリジナルメニューをご提供☆

その中でも砂肝の開花炒めや豚なんこつ使用したバクテー鍋などが人気です☆

アルコールはビール、カクテル、泡盛、日本酒などオールジャンルご用意☆

そして今日はリスナープレゼントをいただきました‼︎
本日よりラジカ沖縄を聴きました‼︎と言ってご来店いただくと、「豆腐とアオサ青のりあんかけ」を先着5組様にサービスしまーす∠( `°∀°)/

是非お出かけ下さい♪

場所は
・北谷町美浜3-2-2
・営業時間 ランチ→11:00〜14:00
                   居酒屋→17:30〜24:00
・TEL→098-926-4102まで‼︎


☀︎伊禮里美☀︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もいʕ•̫͡•ʔ♬✧
底なし食欲娘✨東由希惠✨です。

本日の16時台のRCは、浦添市港川へ。
(株)沖創建設の完成見学会の話題をお届け◡̈

ご出演頂いた端慶覧朝憲さんと。
{053B4FB8-D2D7-444D-8D6E-B8FB4597D671}

今回の完成見学会は入居希望者の方はもちろん、これからマンション経営をお考えの方に向けた見学会となっております

今回お邪魔した浦添市港川の物件と浦添市西原の物件とで2会場同時開催です。
{F4A83E61-14D6-4327-A98D-7232AA0AF630}
どんな物件かというと...
浦添市港川の物件は→二世帯住宅兼賃貸マンション!!
{7779790F-F604-46EE-8EF9-A09243CDF4CE}
オーナーさんの御要望を受けて、
二世帯住宅と賃貸マンションを組み合わせた物件!
1Fが親御さん世帯
2〜5Fが賃貸物件
6Fの最上階がオーナーさんとなっています。

オートロック・防犯カメラ・エレベーター付きで、インターネットは無料!駐車場もあり、
2LDK〜3LDKのお部屋全16室にとなっております。

5階のベランダからみた景色。
{AD31E0DC-721A-45FA-A5C0-57F06FA5C9E7}

対面キッチンにパントリー等もあり
{82998AE4-FDD6-401F-8A2F-E7588ABE4BCA}

収納も広々たっぷり
{EB2507EF-10EC-485B-BCDB-387CCAF8F9D4}

近くには港川のオサレな外人住宅のカフェや
{7C80CA9A-5B21-4168-967B-A9C57BE5858C}

小・中学校や病院など住みやすい環境なのでこの辺りへ入居を考えている方はぜひお越しください☻

浦添市西原の物件は→プレキャスト工法の賃貸マンションです!
{D3C21220-8072-460A-8023-A2B39168EF1E}

開催日時は今度の土日
2/18(土)・2/19(日)10時〜18時!


建築無料相談会も行いますので!
土地活用や賃貸経営をご検討の方はぜひお気軽にご来場くださいませ。

詳しくは
☎︎0120-121-387

17時台のラジオカーは浦添市西原にある
さくら公園へ。
{A76EC7BD-F83D-419F-B1A8-AFB22644FBCF}

さくらあったよー(T ^ T)
よかったよーーー(T ^ T)

ない場合のパターンも考えて一か八かで向かったらちゃんとある上に咲いてました(≧∀≦)

{45C83526-97D2-4988-A4E5-5914C70291F4}

{0C131EB9-8350-4E65-B780-8BEFB38301C9}

{B7D8ABB1-98E1-4CF6-A7B0-13F6DA2F684A}


どんだけわたしが今年咲いてないさくらばかりみてたかがわかりますね笑。


今日はピンチ東由希惠が木曜日お届けしました♫

わたしとはまた来週(≧∀≦)♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。