サーファー集うウィンターシーズン^^沖縄でエンドレスサマーしようぜ/ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

サーファー集うウィンターシーズン^^沖縄でエンドレスサマーしようぜ/





はいさい


エンドレスサマーしようぜ/


t.78です。






全国からファンサーファーが集う!!



クリーンなコンディションに恵まれる日々(^ε^)♪


沖縄のウィンターシーズン☆





毎年にファンが急増中ッ!!!!

 

 

この時期にこの気候でこの環境が当たり前?!


ウェットスーツはセミドライいらずのジャージでOK♪

 

 

 

 

 

沖縄へエンドレスサマーへ出かけてみる?(´∀`)?

 

 

 

 

 

さてさて


先日にご参加^^


北海道からお越しのゲストHさん/


 

 

 

 

当日の北海道と沖縄との気温差は


30℃オーバー?!!!!笑


まさに、ゲストHさんにとってはサマータイムの気分(^O^)

 

 

 

 

北海道での夏の海を存分に楽しまれて〜


終始!!


ラッキー貸切で〜贅沢ファンウェーブ☆

 

 

 

 

 

 

ウィンターシーズンに!!

 

 

サマータイムのような

気分を味わうことのできる日が多く訪れるのはここだけ?!


夏早取りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Keep Surfing^^

 

 

 

 

 

 

 

『Todays one wave!!!』

 
 
 
 

 

 

 

2017/05/23〜06/20 長期休業期間のお知らせ。

 

 

詳細はこちらのBlog記事から ↓ ↓ ↓ ↓


『2017年度インストラクタートレーニング期間休業のおしらせ。』

 

http://ameblo.jp/islandcolor-t78/entry-12244477334.html

 

 

 

 

 

 

 

沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』

 

沖縄滞在にてサーフィンを求める
ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。

 

当日はゲストの皆様のレベルに合わせた
ベストウェーブをチョイスすることはもちろん!!

 

サーフガイド中は沖縄らしい素晴らしいロケーションに囲まれた
想い出に残るフォトまでしっかりサポート!!!

 

沖縄サーフトリップ
旅の主役はアナタですッ!!!!
梅雨時期の波ってどうなの?_1

 

 

 

 

 

 

"Island Color" のはじまり

 

その名のとおり "カラフル島"

 

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

 

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

 

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

 

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

 

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

 

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

 

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。梅雨時期の波ってどうなの?_2

 

 

 

 

 

 

『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval

 

 

 

 

 


当日の沖縄でのサーフタイム

 

"個人"
"大切な方"
"ご家族"

 

旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

 

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

 

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。


 

 

 



『知っておきたい^^沖縄サーフィン知識』


※沖縄のサーフポイントは
 島中をグルリとたくさんのポイントが存在します。

 

 当日の良いサーフポイントは"時期"・"風向き"・"潮周り"で
 大きく異なります。

 

 この三つを考慮したポイントチョイスと
 ルーティーンを上手く組み合わせ

 

 島中をグルリと周ることで
 イイ波に巡り会える確率がグゥーンとUP。

 

 旅先での貴重な時間だからこそ無駄なく
 プロの沖縄サーフィンガイドにお任せ下さい。
梅雨時期の波ってどうなの?_5

 

 

 

 

 

 


『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄サーフィンガイド ●Islandcolorアイランドカラー●


 

*詳細・ご予約はこちらまで* 

電話番号:070-6592-7828 

メールアドレス:info@island-color.com

 

 

 

 

 

                                                                      

でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君 Thanx!!
 

 



 

 

 

Have a nice dayバイバイ