ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム^^純粋に楽しんで下され♫ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム^^純粋に楽しんで下され♫



ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_7




はいさい


純粋にサーフィンしましょ〜う☆


t.78です。






旅先/沖縄でのメロウなサーフタイムを過ごしたいと


お考えの経験者サーファーの皆さん


参考にしてくださいね〜♫
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_1




普段に ショートボード に乗られるサーファーへ


沖縄の海では、


波のサイズがなくなることはほぼないのですが。





波のサイズが "コシ前後" になった場合に


オススメするのが、十分に浮力を持たせたボード。


もしくはファンボードにぜひぜひ興味をもってもらいたい☆
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_4




まず、普段入る海とは波の特徴が違う海で


いつも通りにもしくはいつも以上に


サーフィンするのは難しい。






せっかくの沖縄での特別なサーフタイム☆






もちろん、ショートボードで乗れないわけではないが、


苦戦して悔しい思いでサーフィンするより


南国サーフィンを満喫した波乗りを存分に楽しんでもらいたい^^
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_6




きっと、この特別な旅の時間で


格別なテイクオフが待っているに違いないо(ж>▽<)y ☆
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_2






さてさて


先日にご参加ゲストKさん、Hさん。
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_8




お二人は普段はショートボードに乗られている


経験者サーファー^^






当日の沖縄の海では風の合うクリーンな海では


波のサイズがコシ前後の小振りなコンディション。





『アイランドカラー』


サーフガイドのコンセプトでは、


波の大小をどうこうよりも、


海のコンディションがクリーンな状態を重視して


当日のポイントをチョイスし、ご案内している。





そのためにゲストの皆さんには、


インストラクターが当日のコンディションを最高に楽しんで


リゾートサーフィンできるレンタルボードをご用意しています/


なぜ?!そこまでするのかって??


それは、ゲストの皆さんが最高に充実した笑顔が観たいから☆
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_9






ホントっ!!!


普段おこなっているサーフィンを "ゼロ" にして


遊びに起こし下さ〜いッ
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_11




きっとこれまでに味わったことのないサーフタイムが


お待ちしておりま〜す( ̄▽+ ̄*)
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_3




旅先でのファンサーフィンを楽しんでいましたね〜


当日にご参加のお二人の充実した表情が

格別なサーフタイムになったことの表れ?!


次回のセッションも、

またんメンソーレ〜♫


Keep Surfing^^
ファンボードも断然ありな沖縄サーフタイム_10






『Todays one wave !!!』








沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』


沖縄滞在にてサーフィンを求める
ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。

当日はゲストの皆様のレベルに合わせた
ベストウェーブをチョイスすることはもちろん!!

サーフガイド中は沖縄らしい素晴らしいロケーションに囲まれた
想い出に残るフォトまでしっかりサポート!!!

沖縄サーフトリップ
旅の主役はアナタですッ!!!!
梅雨時期の波ってどうなの?_1





"Island Color" のはじまり

その名のとおり "カラフル島"

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。

梅雨時期の波ってどうなの?_2






沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『知っておきたい^^沖縄サーフィン知識』


※沖縄のサーフポイントは
 島中をグルリとたくさんのポイントが存在します。

 当日の良いサーフポイントは"時期"・"風向き"・"潮周り"で
 大きく異なります。

 この三つを考慮したポイントチョイスと
 ルーティーンを上手く組み合わせ

 島中をグルリと周ることで
 イイ波に巡り会える確率がグゥーンとUP。

 旅先での貴重な時間だからこそ無駄なく
 プロの沖縄サーフィンガイドにお任せ下さい。

梅雨時期の波ってどうなの?_5






『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト