こんばんは。

8月もOTOTSUNA♪

出演してくれたみなさまありがとうございました。

こうやって1人また1人と音楽を通じて出会える事に感激してます。

何よりも楽しい空間をありがとう。

イベント的にも人間的にも、まだまだ成長していき 少しでもそして、1人でも多くの方に楽しんでもらえるようこれからも尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟ですが、
【音で繋がる♪】【OTOTSUNA♪】
【HAPPY SMILE】をよろしくお願いします。

YOSHIFUMI
AD
こんばんは。

僕、
義文 は Green Jacket とゆう4人組の
エンターテイメントユニットとして活動してますが、

8月から
【音で繋がる♪】とゆうコンセプトで
OTOTSUNA♪ とゆうイベントを開催する事になりました。

音楽が好き。
人前で歌いたい。


その気持ちがある方ならどなたでも!
(カバーオンリー、初心者の方でも)

僕なんかまだまだですが、

僕がLiveをしたい。

と思った時の気持ちを。

そして、
Live(音楽) を通じて 人と出会える奇跡。
人と会える喜び。

アーティスト様とお客様、
スタッフ共に
みなで作り上げ、みなで楽しむ環境を。

このイベント、
【OTOTSUNA♪】 を通してたくさんの方と出会える事を楽しみにしています。

今後とも、
YOSHIFUMI そして相方の KAZUKI
OTOTSUNA♪ をよろしくお願いします。


【音で繋がる♪】
YOSHIFUMI
AD

初らいぶ。

テーマ:
こんばんは~。

ぶろぐを更新するのは約一ヶ月ぶりです。

僕は今年 Green Jacket とゆうユニットを結成したのですが、

昨日 初Live を無事に終えることができました。

Green Jacket の初Live にしてはもったいないぐらいの 素晴らしい環境で歌わせてもらった。

主催者の Liki、共演者の方々、MCやスタッフの方、
何よりも お客さん一人一人、

本当にありがとう!

おかげで、のびのびと~歌う事できたさ♪



僕はソロでやってる時から、
自分の気の向くままに音を感じ、ステージで遊び、歌い語り、

好きに遊んでるだけのおとこー。

個人としてはそんな、なんとなくな感覚を楽しんでもらえたら嬉しい。

4人として、みなさん一人一人にとって居心地の良い 空間でありたい。

そしてもっともっと遊ぼっか♪


とゆうか~なんでもいいかな(笑)
会いに来てくれる人がいる。って人間イチバンシアワセなこと。


本当にありがとう!


これからもみんなに楽しんでもらえるよう、僕ももっと楽しんできます♪
{969B6D24-6E33-4F56-981E-AD129ECD4F61:01}

義文


AD