トラウトマウンテンの『鱒つりブログ』

ただの釣り好き&釣りバカです。
鱒釣りの楽しさ・魅力・道具のこだわりについて
更新していきます。
お楽しみに~


テーマ:
{E294BB90-0CC4-407E-9743-DA694661FDA3}
久しぶりのグルメネタです!!

天気が悪かったので、
先週の休みは
携帯の機種変をしたり、
髪を切りに行ったり、
コーヒー豆を買いに行ったりと
なかなか、
用事を済ますことができました^_^

ドライブがてら、
沼津に行って来ました^_^

いつも行列です諦めていた丸天さん、
時間が4時半と中途半端なこともあり、
並ぶことなく入店、
さすがに店内は
満席でしたが、
運良くすんなり入れました^_^

それにしても、
混んでますねー!!

流石人気店!

海鮮丼はもちろん最高でしたが、
一番驚いたのは、
アラ汁!
本当にすごい旨味でした!!

あれだけのスタッフで、
店をまわして、
味を落とさずにすごいですねー。


{A787228B-6968-49AD-A67C-AE1E85800274}

{9434B7E3-A290-4916-AE7F-BFB1274A4F3E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8F451D28-5A6F-4E28-BEED-C4322F751C53}

3月に入ったと思ったら、

もうすぐ4月ですねー。

 

ほんとに春は早く感じてしまいますねー。

 

 

桜が咲くと魚も活性も上がってきて

いよいよハイシーズンに入ってきたなー

と、感じられますね。

 

 

 

本日の入荷情報です。

 

今回も少量ではございますが、

バラエティ豊かに入荷しました(^^)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月、

 

北陸の渓流で釣りしてきました^^

 

 

ユキシロの影響で多少増水気味?

 

な感じでしたが、

 

天気も良く、冷たい水に磨かれた

 

美しいヤマメと出逢うことが出来ました♬

 

 

春はそこまで来てますね~!

 

 

RSでしたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。