Mana sing song

まなのちんちくりん日記
  ゆるい日常と、どきどき音楽を奏でる
    まなのオフィシャルブログ♪


★twitter @pokute_music つぶやいてないけど...

テーマ:
お正月も終わり、ど平日に初詣に。
健康祈願。毎年年頭にだけお詣りして
神様へのご挨拶のようでお願いごとに
目的がすり替わっていて。
いいのかな。それでもお詣りに
行かなかった年よりなんかしゃんとする
{7FD88750-1D45-42DD-93D7-A82D504E07F2}

{F3C61D3A-F067-4A6F-A151-B6F0FEEC1DA3}

{3FC045B8-D8E4-467D-938A-CD1AF03AF6BD}

{ECB3EC98-126D-4614-A525-A23ACCE0BC47}



今年はもう映画館に2回足を運んだ
ローグワンと本能寺ホテルを鑑賞
前年からSF洋画が続いたので
邦画てやっぱいいな
艦これも観たかったけど
じじーだからねえ笑
行けねー笑
本能寺ホテルちょと泣きすぎた。
映画館これが大変
悟られぬよう拭かないすすらない
放置自然乾燥。して結果
顔ガビガビ。
心うるうるポイント刺されたなあ。
自分人様と泣きポイントが違うらしい
ので参考意見にはなりませんよ
とても好きな作品でした。
行きたくなったな。京都。

そして雪
たくさんの人が雪の写真を
SNSに載せてらっしゃいましたが
うちの周りも30センチ
暖冬一転ですね。
3月いっぱいくらいまで
寒いかなあ

音楽、まなモードでは
どうしても伝えたいそんな曲を
書きたい。それが今やりたいこと
みたいです。
映画や本、色々なことから
「気持ち」を吸収して
育てたいです。

別件のヴォーカル参加の
2月ステージの方は
しっかりお務めして楽しみたいと
思います。
またお目にかかりましょう
そんな感じの近況報告でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。