【競馬よ今宵も有難う】馬、牧場、富士山の写真と生活を懸けた競馬予想!-岡部J@中山




皐月賞当日の岡部Jは大忙し。



パドックではご覧の正装で登場!


好天をバックにキマってます。





そしてフジテレビ、みんなの競馬にはゲストとして出演。



フジといえば・・・・青嶋アナのいるフジ。



この日もやってくれました・・・











「競馬界のレジェンド」・・・











みんなの競馬では皐月賞のスタートが迫ると、川合俊一とほしのあきから実況席へとバトンタッチします。


そこに待ち構えるは青嶋アナ・・・



ゲストの井崎、岡部の紹介に入るとき、先ほどの一文「競馬界のレジェンド」が飛び出す・・・・



「競馬界のレジェンド、岡部幸雄さんです!!」




レジェンドと言えば伝説。

ファンとしてはそんなふうに触れてもらえるのは悪くはないですよ。



ただ、何とも浅はかな思いを感じ取ってしまうのは私だけでしょうか??





もちろん彼なりに盛り上げようと考えてはいるんだと思います。



しかしそこには名手に対する敬意というよりは



印象深いキャッチフレーズを披露することで、己のパフォーマンスを優先させたいという欲望が潜んでいる気がしてならない・・・・・





AD