はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。


テーマ:

え~、こんな仕事をしておりますと、盆も正月も無いわけですが

しかし昨日はお出かけの予定をしていたのに、まさかの「何もなし」・・・・

・・・・え? なにそれ?

 

そりゃ、何もなけりゃ大掃除だのおせち作りだのやりますが・・・・ええ・・・・

 

しかし、あまりに(お天気が)もったいないので、どちらもきりがついたし

夕方さくらと大室公園に散歩に行ってきました。

 

後ろは赤城山 背景もポーズもばっちりラブラブ 

ここはいつでもワンコがいっぱい散歩しています。

 

落ち葉で埋まった林の中をお散歩

 

そして思いっきし潜る(笑)

おかげで夜はくたびれて、作ったおせちや年越しそばを食べて

紅白も途中で早くに寝てしまいました。

旦那も酔っぱらって寝ちゃってたし(笑)

 

 

 

そして本日 元旦は9時から出勤なので

お雑煮の用意をしてから、7:50頃の日の出に合わせて近所の神社へ初詣

 

今日のさくらサンはめずらしくピンクのセーターですよ~

だって、女の子だもんね

田んぼの向こうにも赤く染まり始めた赤城山

 

いつもの散歩道で、いつものお友達とご挨拶です

もう、近所の赤城神社にお参りに行ってきたんですって

 

今年もよろしくね~ラブラブ

 

今年も家族みんなが健康で、いいことがいっぱいありますように

 

甘酒とモツ煮がふるまわれます。

どっちもあったまる。超おいしいラブラブ 

顔なじみのご近所さんが、さくらを見るたびに 

 「この子はほんとにいいとこにもらわれたね!」 と目を細めてくれます。

 

肝心の日の出写真はイマイチ。

すっかり太陽が出ちゃって、この後帰ってお雑煮食べて出勤でした~

 

明日はまたお休みなので、どこかの山に行く予定。

赤城は黒いし、雪が全然無いのもつまらない。さて、どこにしようかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

はなはなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。