11/26 裏妙義の紅葉谷(のんべーばー会)編集中 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

毎年恒例になったのんべーばー会(正式名:11月生まれの誕生会 November会)

今年は裏妙義の紅葉谷が会場です

幹事のカズさんみちほさんK2隊の各ご夫婦8名の予定でしたが

 

sanaeさんインレッドさんchiakiさん夢独歩さん他、

沢山のブロガーさんたちも偶然(いや、予定バッタリ?)本日 集合場所の

旧国民宿舎前に集結

 

chiakiさんともお久しぶりですラブラブ

さくらと会うのは初めて、抱っこしていただきました。

(お写真、他にもありますので、コピペか旦那のHPからメールをくださいねえ!)

 

さあ、そろそろ行くよ~ 

 

ちょっと気の早いクリスマスツリーの森が入口

 

歩いてしか来れない、知る人ぞ知るもみじの名所へ

 

降雪で終わってしまったかと思っていましたが、間に合ったようですラブラブ

さすが、「裏妙義は裏切らない」 ← mikkoさんのレポ 

                      ※谷の名付け親 インレッドさんの名言らしい

 

きれいね~もみじ

 

健脚組は女道の周回コースに進み、

私たち のんびりのんべーばー + sanae隊 組は紅葉のきれいなところでランチです

 

何度眺めてもきれい

 

広げたランチ用の袋が斜面でゴロゴロ・・・・

取りに行った旦那が戻る途中、下からパチリしております。

まあ、よく途中で引っかかってくれたもんだ(笑)

 

さくらも今日は、大好きなみちほさんにいっぱいジャーキーをもらってます音譜

 

こーんなおいしそうなスイーツも次々出るので

 

わん!わんわん!


ランチの間中、大きな声でほえまくるさくら・・・・

んも~、ワガママ全開ですよ~あせる

 

たまらず、旦那が抱っこしたり

 

ケーキの皿をなめさせたりあせる

 

さくらったら うるさいっムカムカ

ごちそうがいっぱいなので仕方ないですが、イイコにできなくてゴメンナサイ・・・

 

ええい、うるさい奴はこうしてギューラブラブ しちゃうぞう

 

名残惜しいけど・・・そろそろ帰ろう

先週、レモンベリーさんが落っこちちゃったという女道には行かず、

 

 

いつも仲良しカズさん+みゆきさん

 

こっちも仲良し ふーさん&みちほさん

 

紅葉を満喫して、帰途に

皆さま、今年もありがとうございました~

 

おまけの記念撮影 (まきまきさん撮影) すごい人数だ!