はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。


テーマ:
昨夜の雷雨が嘘のように晴れた一日

先日、13キロ近いさくらを抱っこした時に少し背中を痛めたらしいし(笑)、
午後の天気も不安なので大事をとって山歩きは中止
貴重な晴れだけど・・・・どこに行こう

本日のちゃぷん (しっぽしか見えんわ)     どこだかわかります?
P6240438

数年前に行ったことのある、渋川の小野池あじさい公園
人気の観光地だけど
P6240438 posted by (C)はなはな P6240416

やけに人が少ない・・・と思ったら、あらら、ちょっと株が小さくて花つきが???
剪定しすぎてうまくいかなかったようです・・・・・せっかく来たのにガッカリ

P6240416 posted by (C)はなはな P6240430


さくらは朝からちゃぷんできて超満足気
こういう、砂地できれいな水の浅い流れが、いちばんさくらは好きらしい
P6240422
P6240422 posted by (C)はなはな

この日は30℃と暑くなってしまったので、調べて行ったカフェも温泉も入りませんでした。
犬連れでひとりだと、こういうとこがちょっと不便WW
せめて駐車場に日陰があればいいんですけどねえ~

帰りに荻窪公園に寄って、あじさいのリベンジです。

おお、きれい
P6240513
P6240513 posted by (C)はなはな
P6240528
P6240528 posted by (C)はなはな

天気の良い荻窪公園に初めて行きました。
(いつも天気が悪い時か夕方ばっかり行ってた)
終盤に近かったけど、きれいで満足~

今日は最後までいいお天気で、ちょっと残念
でもまあ、休んだからいいか~
P6240512
P6240512 posted by (C)はなはな
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はなはなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。