今年のGWは、新潟! | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

5月2、3日とお休みをいただいて、新潟へ家族旅行(笑)に行ってきました。
色々行きたい所はあるのですが、やはり犬連れ旅行は難しい。
でも、だからこそ行く気になる場所もあるわけで・・・・

とりあえず、このGWのダイジェストです。

                      

5/2(金) 新潟の海が見える残雪の米山(よねやま)へ

ずっと泊まってみたかったわんこOKの宿に宿泊
リニューアルして、すごくきれいになっていた

これ、朝食(あ、ボケボケ・・・) もちろん、魚沼産コシヒカリです
おかずもご飯もおいしくて、食べられるだけ食べましたよ

5/3(土)翌日はカタクリの坂戸山へ

GW後半のハイライト。
5/5(月) 曇り空の一日、西上州最後のアカヤシオ巡り

なんと、烏帽子岳まで誰にも会わない静かな山行です・・・・・
霧の中のアカヤシオも素晴らしかったよ


詳細は後日・・・・   「石塚さんちのHP」 にも、旦那さんのGW満喫日記が(笑)