4/27 日光 鳴虫山のアカヤシオと計画バッタリ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。


世の中と旦那さんのGWにあわせて、日光へ恒例アカヤシオハイクをしてきました。
「おやまに行こう!」のみーさん&ふーさんと計画バッタリの押しかけ同行。
おかげで楽しい一日になりました。

詳しいレポはGW長期休暇中の旦那のレポ 「石塚さんちのHP」をご覧ください。

                          

鳴虫山山頂は風が強くて、とっても長くいられない
記念写真を撮って、とっとと退散
P4270339
P4270339 posted by (C)はなはな

日光のアカヤシオは西上州より色が濃い・・・・気がする。
数は少ないながら、途中から後半にかけてず~っと楽しめましたよ。
P4270341
P4270341 posted by (C)はなはな

山登りの後は、名勝・憾満ガ淵(かんまんがふち)
P4270361
P4270361 posted by (C)はなはな

長い歩きでのあるコースを5時間歩いてもさくらはまだまだ元気い~っぱい
怪我もなく、無事に歩きとおしましたよ。
みーさん、ふーさん お世話になり、ありがとうございました