はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。


テーマ:
そういえば昨日、草むしりが終わった後に、夕方さくらと散歩に行きました。

おなじみの「あいのやまの湯」の荻窪公園でアジサイがどんなんなってるかなあと思って。

日帰り温泉しか利用しないのはもったいないよね、この公園。
いつ来ても空いている~
DSCF1126
DSCF1126 posted by (C)はなはな

このへんは見頃に近いな。
DSCF1128
DSCF1128 posted by (C)はなはな

うちのと同じアナベル、でかっ
DSCF1130
DSCF1130 posted by (C)はなはな

このへんはうっそうとした林の中。
アジサイもまだまばら。
DSCF1131
DSCF1131 posted by (C)はなはな


DSCF1133
DSCF1133 posted by (C)はなはな

さて、温泉に入ってこようかな。
しかし、アジサイはイマイチ盛り上がんないね~
今年はライトアップするそうだから、今度は渋川の小野池でも行こうかね。
DSCF1132
DSCF1132 posted by (C)はなはな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はなはなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。