今日もいしてまいじゃ~

いしてまいの活動記録や弘前のイベント情報など!
6大学の学生たちが発信していきます(`・ω・´)b


テーマ:

こんにちは、いしてまいです!

 

先日は、

弘前学院大学のリトリート

弘前医療福祉大学の入学者ガイダンスで

コンソーシアムやいしてまいの説明をしたり

弘前大学の大勧誘会で

いしてまいの紹介ブースを開きました!

 

話を聞いてくれたみなさん

ブースに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!

 

そして明日、4月21日(金)18:15から

弘前医療福祉大学で活動します!

いしてまいに関する紹介とちょっとしたミーティングを行います!

 

見学希望の方は、twitterのDMやFacebookのメッセージ

GメールやメンバーのLINEなどに連絡をください!

 

当日は、大学移動がありますので

所属する大学ごとに集合して一緒に会場へ向かいたいと思います!

 

弘前大学・弘前学院大学・東北女子大学

 17:50 に弘前大学の正門へ

東北女子短期大学

 18:00弘前駅中央口の地下道入口へ

弘前医療福祉大学

 18:10保健学部玄関前へ

集合をお願いします!

 

参加される方は、

●大学名

●学部学科学年(※正式名称で)

●名前(よみがな)

●集合場所

を明記のうえ、ご連絡を17:00までにお願いします!

 

連絡先:isitemai@gmail.com

 

それでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。