開運セラピスト☆イーシスのブログ☆

運命鑑定や開運など。マスターや女神との会話や自然界とのおしゃべりなど
スピリチュアルなこともたくさん綴っています☆



テーマ:


FullSizeRender.jpg



ようやく暖かい日が多くなってきた。


2月の立春以降、すごいスピードで何やら身辺があわただしい。。。


本来の自分を生きようと決めて、

自分の内側に向き合ってみようという方が

たくさん足を運んでくださる。



長い間、置き去りにしてきた自分の本当の声

大事にすることで、自分を愛するということを

本当の意味で理解していく過程が、

日々、展開されていく。。。



自分が見たくなくて置き去りにしてきた“気持ち”を

わざわざ内側に分け入って、

もう一度感じてみるというのは、

自我にしてみれば、なんとも怖ろしいことだ。。。


だからこそそこに置き去りにしたのであり、

長いこと光を当ててみる気になれなかったのだから。。。



人生が行き詰っていることは、自分の内側のどこかに

行き詰まりがあるということだから


まぁ、たとえ行き詰っているようには見えなくても( ̄ー ̄;

本来の生き生きした自分自身や、

喜びあふれた人生を生きたいと思うなら

一番の早道は、

「内側に入って自分の本当の声を聴くこと」 だ。


確かに一人でこの作業をするのは怖いかもしれないが

私たちのようなサポーターの手を借りれば、安心して自分と

対話を重ねることができる。

(時に、人の助けを借りるのも大事ですね。。自戒をこめて(;^_^A)



怖さを越えて、自分に向き合う姿は

まさに “聖なる姿” だ。


本当に、この上なく美しい、と毎回感じる。



その人が、人間として不器用であればあるほど

その美しさは際立ち

才能というものの本当の意味を考えずにはいられない。



「不器用さ」それはやはりひとつの才能だと思う。



一見、マイナス要素に見える「不器用さ」という要素は

その裏側に、「真摯」という要素をぴったりとくっつけて

その両方でひとつの“才能”として成り立っている。



だから、不器用な人ほど真剣に向き合い

器用な人よりも早い段階で、

「本当のこと」をつかんだりする。


フルフィルメント瞑想の創始者、ボブフィックス氏も

以前の瞑想のセミナーで、

「多くの神秘体験を重ねるスーパースターよりも

いつも集中できずに、頭を抱えながら瞑想する

悩み多き瞑想家の方が、案外突然啓発(悟り)したりする。」

と話していた。


なんとなくわかる気がする。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


FullSizeRender.jpg


2015年に入って、

新しいエネルギーへの変化が加速している。



今年から瞑想会でも

ハートのワークを増やして

エネルギーの変化になるべく

スムーズに対応できるようにした。




FullSizeRender.jpg


 
マインドに翻弄されず、

ハートで生きることにフォーカスするためのワークだ。



このワークでまず初めにすることは、

聖なる臓器といわれる、

「心臓」にフォーカスすることだ。


ハートの聖なる空間といわれる場所へ

アクセスするには、まずこの臓器から

入っていくことが重要だ。


この臓器には、わずかながらの 

「脳細胞」が存在するといわれ、

知性を持った臓器であるともいわれている。




ハートという繊細な場所でのワークをするときに起こる

古い記憶に関する浄化反応、主にそれは

古い傷みに関する記憶の浮上であることが多いが、

心臓から入ってワークすることによって

できるだけ早い段階で浄化が経過していく。

古い記憶が統合されることによって、

ハートの本来のエネルギーフィールドに

シンプルにアクセスできるようになるのだ。

FullSizeRender.jpg


先日の瞑想会で、とても素敵な体験があり

ご本人に承諾を得て、シェアさせてもらう。



彼女は、瞑想はまだ始めたばかりで

スピリチュアルな世界に関しては、まだ始まったばかり

といった人だ。

しかし、自己の内的変容にはとても積極的で

むしろ余計な知識がない分、マインドに素直さがあり

彼女の理解以上に、エネルギーがスムーズに流れ込んで

いっている手ごたえのある人だ。


その日も、なぜハートのワークが必要なのか

これからどんな時代になっていくのかなどの

私の説明を聞きながら、古い感情を手放すことへの

多少の抵抗の表情を見せながらも、

じゃあ古いものを持ったままで

本来の自分でない生き方をこれからも選ぶのか、という言葉には

大きく頭を振っていた。(別に脅してはいない(^-^)/)


いよいよワークが始まった。

私は半分チャネリング状態で誘導しながら

ワークをしていくので、周りのことがよくわからなくなる。

30分のワークを終えて気付くと、

彼女だけが涙を流していた。。。



IMG_1452.JPG



話を聞いてみると、

始める前は、きっと日々気になってる家族に対する

不満や重い感情などが浮上するのだろうな、と

考えながら始めたそうだ。

しかし、誘導にしたがって始めてみると

まったく予想もしていなかったビジョンが見えてきて

驚いて混乱したと彼女は言った。


それは、自分でももう忘れていたはずの

8年前に亡くなった、父親の死の直前のビジョンだったそうだ。



彼女は、その時の悲しみを再体験していた。

正確に言えば、

彼女が味わうことを自分に許さなかった

悲しみの感情の再体験だ。


自分でも忘れていたはずのその場面を見ながら、

悲しみで涙が止まらなかったという。。。。

しかし当時彼女は、これほどの悲しみは感じていなかったそうだ。

もうすでに父親の余命を知らされていたため、

自分は準備が出来ていた、と彼女は言う。

だから、このビジョンが出てきたときの自分の

あまりに深い悲しみに驚いたそうだ。

そして止めようとしても止まらない、涙に驚いたそうだ。


私は、「あなたは長女さんなの?」と聞いた。

彼女はそうだと言った。


一般に、長男や長女に生まれた人たちは

事が起きたときには、自分の感情を後回しにして

家族への気遣いに心を使うことが多い。

そのときに感じているはずの自分の感情が、

時に感じきられないまま、ハートに置き去りにされることがある。



聖なる臓器である彼女の心臓は、この悲しみを記憶していた。

そして、彼女に受け入れる準備が出来たとき、

彼女に統合されるべく浮上した。。。


会が終了した後の、すっきりとした彼女の顔が印象的だった。


この記事を書くため、彼女に許可を求めるメールをした。

彼女は返信メールの中で、

「お父さんが大好きで死んだことにふたをしていました。

お父さんみたいな愛情を子どもたちに注げる様になれればいいなと

思います。」

そして、

「自分に愛情を注げる様になりたいです。そして子どもたちに

たくさんの愛情を注げる自分になりたいです。

私には、チャンスが来たんだと思います。もっと早くにと思ってしまいますが

今だから、今だったんだと思うようにして、少しづつでも成長していきたいです。

成長していきます。☆」


私は、心から感謝した。。。


彼女の変容のプロセスは始まったばかりだけど

きっと彼女は「最高の自分」を体験する。。。。

その確信を強くかみしめた。


FullSizeRender.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



FullSizeRender.jpg


その夜はわくわくしながらも、あっという間に眠りに落ちてしまった。。。。




FullSizeRender.jpg




我が家に大天使だいるんだ。。。。


そう思うと嬉しくて、良い天気なのに外に出るのももったいなかった。



もてなしたい気持ちは大いにあったけど、どうしてあげたらいいか

よくわからず、とりあえず季節の果物を色々用意して

捧げもののようにして、置いてみたりした。


そして、「あらためて話してみたい。。。」

という欲求が湧いてきた。


いつもはもっとリラックスしてチャネリングするのだが、

この場にご本人たちがいらっしゃるとなると、

自分でもおかしいくらいにかしこまってチャネリングを始めた。



はじめに誰が来てくれるんだろう。。。


ちょっとかしこまって意識を集中していると、

メタトロン。。。。と、頭に響いた。。。



FullSizeRender.jpg


驚くほど楽しげなエネルギーが、私を包んだ。。

かしこまっている私に笑いかけるように、彼(?)は底抜けに明るいエネルギーだった。





楽しんで。。。




彼は明るく微笑みながらメッセージをくれた。

そのエネルギーは、いつもイメージしている彼とは違って

本当に明るく楽しげな、それでいて力強く励ましてくれる

温かで深い愛に満ちていた。。。


私たちとの交流を楽しんで。。。

あなたの使命や仕事を楽しんで。。。。

ワクワクして楽しむエネルギーを活性して。。。

失敗を恐れずただ楽しむことに没頭して。。。。

頭を使わず心から楽しむ。。。

ハートに従って楽しんで。。。





メタトロンのメッセージは私をリラックスさせてくれた。

彼のおかげで私は、彼らとの交流を心から楽しむことができた。



同時に、仕事やその他日常も

『楽しむ』 ということに没頭できるようになった。

ハートがみるみる満たされていった。。。


前日やその前あたりから、

大天使からのギフトを受け取るために

ハートを軽くさせられることが起きていた。。。



以前、豊穣の女神「アバンダンティア」とチャネリングしたときもそうだった。


受け取る準備は、器を空っぽにすること。。。



今回もしっかり準備させられた。


だから、本当に豊かなエネルギーで

大天使たちはハートを満たしてくれた。。。

私を指名してくれた彼女、そして大天使に心から深い感謝を捧げた。。


ああ、別れの日が名残惜しかった。。。。

夫も、「なんか、寂しいね。。。ろうそくの火はいつも点けておこうよ」
といった。
(一度消して、今度は夫のために夜は灯を灯して帰りを迎えることにした。)

FullSizeRender.jpg

彼らを送り出すその夜、

いよいよ約束の10時30分が近づいてきた。。。
(迎えるのも送り出すのも夜の10時30分だ。。。)



ずっと灯してきたLEDのろうそく風のアロマランプが

ゆらゆらと揺れ始めた。。。

FullSizeRender.jpg






さよなら。。。。



温かな響きが脳裏に響いた。。。。



たくさんのメッセージを残してくれた大天使たち。。。

幸福と絆、そして信頼をハートいっぱいに残して行ってくれた。。。






創造したい世界に照準を当てて

そこから目をそらさずに理想の世界を創り上げなさい。。。






ミカエルは、そうメッセージをくれた。。。



彼らを外に送り出し、ゆりの花たちを土に置いた。

なかなか家の中に入れなかった。。。


きっと寂しくなるだろうと思っていた。



しばらくすると、温かな風が私の顔を優しく撫でて行った。。。



何か気が済んで家の中に入ると、不思議なことにまったく寂しくなかった。。。。


むしろ、ハートがさらに満たされて喜びさえあふれてきていた。。。


なんだか知らないけど、がんばろう、と思えた。。。



彼らは約束を守ってくれた。


ずっとサポートするよ。。。

彼らはそう言った。。。

疑り深い私も、今回ばかりは深い信頼を学んだ。。。


ありがとう大天使たちよ。。。


たくさんの人たちが、この恩恵に与り

愛が世界を満たしますように。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FullSizeRender.jpg



古い付き合いのクライアントさんから、

久しぶりにメールが届いた。


「ホスティング エンジェルに興味ありませんか?」

というものだった。


「?」

初めて聞く言葉。。。

何やら5人の大天使のホストになるらしい。


詳しい説明はこうだ。

『ホスティングエンジェエンジェルを家に泊めるという儀式は
ドイツ人のミディアム(霊能者)によって2010年に
ニューヨー
クで始まりました。
高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、
映画「
ペイ・フォワード可能の王国」(原題 : Pay It Forward)
による啓示を与えました。

この連鎖が 20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。
それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは
誉あるギフトです。 
5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)
のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの
奉仕をあなたがより直接的にサポートする
ことになるのです。』



おお、なんかとても名誉でラッキーな感じ

いつもは、チャネリングで大天使に質問だけして

感謝を形にするなんて考えたこともなかったから、

お世話になっている恩返しの良い機会と思い、

すぐさま、「お受けします」と、お返事しました。



ホストは、白い花を用意したり、願い事の手紙やりんご、滞在中は灯かりを絶やさない

とか、色々儀式としての約束事がある。

FullSizeRender.jpg

そして、自分のあとは3人の人を紹介してこの幸運な聖なる輪を広げていくのだ。



次の順番が自分に決まると、誰を紹介しようかまったく迷うこともなく

次の紹介者が次々と決まった。

どの人も、私がマインドで決めた人ではなく

ジャストのタイミングでメールをくれたり、

珍しい時間に家を訪れてくれた人たちだ。


でも、3人とも私が心からラッキーとハッピーを受け取ってほしいと

思う人たちだった。

まるで大天使が指名したかのような、タイミングの良さだった。



日程が決まると、私はわくわくしながら白いゆりの花を買いに行った。
(だって、大天使といえば白いゆり、と相場は決まっている、と思い込んでる頑固者^^;)

でも、近くの花屋さんはどこも大輪のゆりを置いていなかった。。。
(3軒廻って1軒も置いてない。。どんな町?)


「いやいや、大天使にはやはり大輪の白百合でしょ!」

ということで、結局車で1時間かけて隣町、いや、隣の隣の町まででかけて

ようやく大輪のゆりを手に入れた。(やれやれ(;^_^A)かろうじて4本残ってた。。)

FullSizeRender.jpg


約束の時間は、今夜10時30分。(今日ではなくて。。。^^)

いよいよ到着の時間が近づいてきた。

どうにもそわそわして落ち着かない。。。



そうこうしているうちに、まだ15分もあるのにいきなり睡魔が。。。

「早っ、もういらしたの!?」

息子もやたら「眠い!」を連発する
(だんなはもうすでに居眠りしている。。。^^)


部屋の空気はもう変わり始めている。。。

時間を待って、玄関のドアを開けて歓迎の言葉を述べて迎えた。


いよいよ、大天使たちとの5日間が始まった。。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FullSizeRender.jpg



昨日とその前の二日間は、今年最初の瞑想会だった。


最近は瞑想が自然とやりたくなってしまう、という

嬉しいフィードバックを聞いて、

また光がこの世界に顕現し始めるな。。。と、

嬉しかった。。



二日目は、正月太りの話からダイエットの話になり、

爆笑しながら話が止まらず、

瞑想どころではない。。



あっという間に一時間過ぎてしまった。。。


どうしてこうも女性はダイエットの話が好きなんだろう。。。



ようやく落ち着いて瞑想を始めると、

あんなに笑ったのに、内側はしっかりと沈黙のスペースにいた。。



年の初めだから、開運の話をしたり

オージャス(生命の活力素)の作り方の

話をしたり、

今回も実り多い会ができた。



今年も大好きな人たちと、

好きなことを共有できる幸せを

たくさん感じることだろう。。。。


ハートの美しい光を

この世界でたくさんシェアできるよう、

今年も喜びと共に精進しよう。。。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FullSizeRender.jpg



ここ最近は、ずっとハートのワークに取り組んでいた。

幸い外は寒いし、シーンとした時間が環境に増えていて

この季節は、内側のワークにはもってこいの季節だ。。。

FullSizeRender.jpg




何冊か読まなければならない本が積み重なって

傍らに置かれている。

瞑想しては家事をし、

忘れずに食事をし(笑)

他の時間はずっと読書に当てている。。。




思いついたようにワークをしては、

瞑想状態を体験し、

エネルギーを動かしては、とめて

充足感の中にとどまっていた。。


ハートの扉が少し開いては、

マインドがそれを閉じるのを

ただそばで観ていた。

IMG_1282.JPG


それでもハートの奥にある

「恩寵の扉」にわずかながらも触れている手ごたえに

満足しながら、ただ自分でいることに

くつろいでいた。。。



FullSizeRender.jpg

ふと我に返り、本の続きを読み始める。。。



著者の師匠が講話を終え、休憩しているときに

著者が冗談半分に師匠に尋ねている場面だ。


「今回もまた、天照大神に導かれたのですか?」

「いや、今回は富士山に住む女神に導かれた。」

と、師匠は大真面目なおももちで答え、ハワイ在住のそのマスターは

その女神がなんという名前かを著者に尋ねた。

「木花咲耶姫という女神で、桜の花のように美しく

富士山に鎮座して我々を護ってくれているのだ」と伝えると、

マスターは非常に喜び、

「コノハナサクヤヒメ、コノハナサクヤヒメ・・・・・」と、

何度も呟いた。

子供が新しい単語と初めて出逢い、それを口にして

音を楽しむかのような姿が、描写されている。


ふと気づくと、私はこの場面を読みながら

涙を流していた。。。

ハートから熱いものが、あとからあとからあふれて来て、

しまいには号泣になってしまった。。。



泣きながら、内側の自分は静かだった。。。

感動とも違う、もちろん悲しみでもない。

言葉にできないものがあふれ出て、

何かが落ちていき、何かが満たされていった。。。


長い時間が過ぎたようでもあり、

ほんの短い時間だった気もしていた。。。

FullSizeRender.jpg



ハートに満ちたあたたかなエネルギーにしばらくとどまっていると

友人が電話をくれた。

以前から、瞑想による変容のプロセスを話してくれるように

お願いしていたのだ。


10年以上、瞑想に取り組み、

様々な心理的身体的症状を克服して

会うたびに元気に輝いている彼女の、

久しぶりに聞く話は、やはりハートを満たしてくれた。


マインドにまみれていた当時とは

比べ物にならないほど、純粋で無邪気な

それでいて明晰な彼女に、ハートが深く共鳴していた。。。


再会を約束して、電話を切り

たくさんのことに心からの感謝があふれて

また涙を流した。。。


なんだか、何年か分の涙を

まとめて流している感覚だった。(笑)

FullSizeRender.jpg


今日はクリスマスイブ。

明日以降は、街は新年を迎える準備が始まる。

今年一年は、前に進むことと同時に

中心へと大きく進む手ごたえをもらった年だった。。



ご縁をいただいた、たくさんの方。

深みへと導いてくださった、多くのマスター。

愛する家族、友人たちに、

心からの感謝を送ります。。。

ありがとう。。。

来年もまたよろしく。。


良いお年を。。。。。












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




またまた、体験のご感想をいただいた。



~花の波動ってすごい~ブループリントフラワーエッセンス


7月の半ばから、フラワーエッセンスを飲んでいます。


先生の新メニュー

「ブループリントフラワーエッセンス」の
モニターということで。



その人の「魂のブループリント」が
ちゃんと完成するように
サポートしてくれるエッセンスを選んで下さいます。


詳しくはこちら ↓

http://ameblo.jp/isismaria8/entry-11944251323.html



先生のリーディングで出た数種類のエッセンスは
主に「ヒーラー」の質の人に出るエッセンスばかりであせる


その中から
カリフォルニア・ワイルドローズのエッセンスを。



 


エッセンスの解説書によれば

色々と説明があるのだけど
ざっくり言うとテーマは「愛」ドキドキ



しかも、かな~~りスケールのデカイ愛です目


ダウンダウンダウン【解説書より一部抜粋】ダウンダウンダウン


このエッセンスは

魂が転生し、地上での責任と使命に

しっかり取り組むのを助けてくれる。

人生、他の生命、地球について心から気づかい
その為に尽くすことが出来ることは
真に愛することを知る魂の特質である。





ワ~オ!!

なんと壮大なテーマだっ叫びあせるあせるあせる



浅はかな私は当初
ブループリント=使命、すなわち仕事のことにばかりとらわれて
飲み始めてしばらくして、先生に


「飲み始めてから急にヨガの仕事が始まったのは、

そーゆーことですかはてなマークはてなマーク
なんてメールをしてたのだけど


モニターとして、感想シェアをする段になり
あらためて解説書を読み返して、ハタ!と気づいたひらめき電球


自分で言うのもなんだけど
この数ヶ月、自分の中での本質的な「愛」への気付きが
そりゃ~、腑に落ち、器が広がった気がしてたのは
紛れもなく、この花の波動のお
かげでしょ!?


と、感心&感動してしまったのでありました。


魂のブループリントは
「何をするか」なんて次元じゃなく
「どう在るか」という次元から、なんだね得意げ(勝手に解釈)


だから、そこが本来の魂の設計図通りに整いはじめたら
きっと次のステップとして
「何をするか」が自ずと開かれてくる気がしますニコニコ






ちさとちゃんのブログです。
http://ameblo.jp/techoco-8739/entry-11947823366.html




ちさとちゃんのFBです。
https://www.facebook.com/chisato.510.takayama?fref=nf




LUCKYPEARLちゃんのブログがリンクされていなかったので、

こちらももう一度

「LUCKYPEARL‘S」ブログです。
http://kuckypearl.chesuto.jp/e1198205.html




みんな、ありがとうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



★こんなのがあったのか!

皆さん、フラワーエッセンスという自然療法を知っていますか?

私は、先月まで知りませんでした。

今、1カ月間毎日、朝昼晩とっています。
(エッセンスのとりかたに個人差があります)

花の情報を水に写したフラワーエッセンス。

花のエネルギーが心の感情に働きかけ、
ネガティブな状態をもとのニュートラルな状態に戻してくれます。

私は、今まで相手の感情を感じることが苦手で、無神経な言動をしてしまうゆえに、人間関係がうまくいかないことが多かったです。

人間関係に悩んでいる私に朗報がありました。

友人からの紹介で、チャネリングされる素敵な先生とご縁をいただきました。

そこで、瞑想法とフラワーエッセンスに出会いました。

フラワーエッセンスを飲みだして、3週間目で変化を感じました。

私が飲んでいるのは、スターチューリップとイエロースターチューリップの2つです。

スターチューリップは

瞑想など自分の気持ちに向き合えない方をサポートしてくれるエッセンスです。

イエロースターチューリップは

エゴ、人間関係

受容力や相手に対する思いやりや精細さを与え、自分の言動が他人に与える影響に対して責任が持てるようにサポートしてくれます。

ヒーリングに携わったり、教育関係のお仕事をしている人や子育て中の人に大切なエッセンスです。

少しずつ相手の話や意見を聞いたり、相手の感情を察することができました。

エッセンスの効果?

気のせいかも!?と思いながらもとり続けて明らかに違いを実感しています。

家族関係も以前より改善してきました。

新しい自分と出会えた感じがしました。

フラワーエッセンスは精神的な面に作用し、気付きを与えたより深いところからの改善にも役立ちます(^^)

 

鹿児島県 片平様(FaceBookからのご感想)



★先日はブループリントフラワーエッセンスを受けさせていただきありがとうございました。

まずは、とても不思議な方法での鑑定で驚きましたが
5つのフラワーエッセンスが出まして、
見事に今の自分に必要な『自信、信頼』のエッセンスがでて、二重の驚きでした。

自分でもどうしてなのかな?と思っていたのですが、改めて客観的にでると認めざるを得ないというか、受け入れざるを得ない。
自分を再確認、再認識するためには、もってこいのプログラムだと思います。
ポジティブに現れるとき、ネガティブに現れるときも教えてくださるので、一瞬立ち止まって、自分は今こんな感じになっているんだと確認できてニュートラルな場所に戻れるようになるのではと思います。

これからは不安がらずに落ち着いて行動できるようになるかもと思っております。
ありがとうございました。

 

鹿児島県 T様


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご感想をいただいています。


Hさん

『ブループリント フラワーエッセンス』

ハイヤーセルフからメッセージをもらい、

人生の設計図から読み解いたその人の性質が分かり、

同時に今足りていない部分でもあるものが分かる。

その人の方向性を知ることができます。

自分の性質を持つフラワーエッセンスを教えてもらい、自分で気になる足りてないなと

思うものを取りたかったら購入して飲む。(購入するしないは自由)。


私の場合、ハイヤーセルフから嬉しくはっきりとしたメッセージ。

光を広げていく役割がある。 だから自分を癒しなさい。

・・・・・・・自分を癒すこと=仕事。 内面を扱う仕事となる。

などなど。

(メッセージもらう時、目を閉じてリラックス。すると初めてシータを受けた時のような頭に

ゆら~と眠くなるような感覚が。でも強すぎずバランスがとれ一定で心地よい。)

そして出たフラワーエッセンスは7つ!

すぐに買えたブラックベリー。

ブラックベリー:この世にイキイキと自己を顕現できる。

意志に明確な方向を与えられる。決断力ある行動。


飲んで翌日、すぐに元気な自分が分かり今年はムリそうと諦めかけていた

やりたかった事がすんなりできてとても嬉しかったです。

花の力って見たり嗅いだりだけでなく、お茶にも料理にも使われますが

ホントにすごいのはこれから他も試して分かるだろうと。

習っている人はもっとうまく利用しているのだろうなと。習いたくなった。

でも奥が深そうなので、たまに見てもらうのが私には合ってるのかなと。

以前も「開運エッセンス」としてリーディングしてもらい飲んだときは、

目の前がぱっと視界が広まるような感じがあり、ちょうどいろんな変化の時で

とても快適に順調に過ごせました。


ヒーラーでありオラクルカードセラピストでもあるHさんのブログ
「LUCKYPEARL‘S」

http://kuckypearl.chesuto.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ブループリントとは、

「魂の設計図」とも言われ、

「どの生においても魂の基盤としてすでに存在しているもの」

といわれています。



~魂のブループリントは、多くの生にまたがってデザインされている。

輪廻転生のサイクル全体を通してデザインされていて、

ある特定のデザイン、つまりブループリントが成就するよう

創られている。

魂が、そのデザインされたものを成就して完結すると

そのブループリントに描かれた全体像が完成するので

魂は輪廻転生のサイクルから抜け出す。

         中略

これはより高次のレベルに属するもので、つまり神のデザインだ。

存在、あるいは創造主によってデザインされたとも言える。

魂が生まれた理由がそこにある。


ある種のパターンや体験、その存在特有の体験を

成就するようにデザインされており、

それはたくさんの生を通って完成されていく。~

           「恩寵の扉がひらくまで Part2」より



いくつもの生を通って完成されるという神のデザイン、

ブループリント。。。。

今回の生では、どんなテーマがあり

完成されるにはどんなエッセンスが必要なのかを

リーディングしてお伝えし、合わせて

ハイヤーセルフからのメッセージもお伝えします。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。