「プラネタリウムNEO」!!

 

いやぁ〜リハからフィナーレまで!!

 

ホント終始賑やかで楽しかった!!!

 

もちろん!ライブも堂々とヤリチラカしてやりましたよ👍

 

 

SE 〜Hey Hey Ho---!!!〜

1. Shiny Day

2. ひまわり

〜土井どっこい〜

3. Happy Merry Merry X'mas

4. Distance

5. 全部、全部、全部

 

来れなかった人は意味が全くわからんのがあると思いますが!!

 

フロアのみんなと俺らの秘密です・・・笑

 

俺的には「Distnace」をあの雰囲気でやったのも自分らの幅の広さに驚き!笑

 

 

11/27は俺の知ってるだけでも街には楽しい催しが溢れてたけど!!

 

B-THREEを選んでよかった!来てよかった!って思ってもらえるように!!

 

わたしたちがんばりました♪ww

 

 

 

聴いてくれたみんな!!!

 

主催の星屑ロンリネス!!!

 

関係者・スタッフのみなさん!!!

 

共演のSPICE CONTROL・Je'Glanz・Bigfumi・SAKA-ZUKI・ADDiC・C.W.P・HONEST・Tears・にも大感謝!!!

 

 

来てくれたイーシストのみんな!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

さぁ!12/17@イムズホールのワンマンに向けて〜!!

 

We can't stop!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

イーシス 10th Anniversary ONE MAN LIVE

「10祭」

日程:2016.12/17(土)@イムズホール
時間:OPEN / 17:00 START / 18:00
料金:Ticket:3,500円 <全席イス席(自由席)>

★小学生以下無料(要メール予約)

 

 

★チケットは4種類→詳細はココをPUSH!

 

今週末はFREE LIVEふたつ!!!

 

 

◇12/3@博多駅前広場◇

「クリスマスマーケット2016」

21:00〜・22:00〜 ★観覧無料

 

 

◇12/4(日)@イオンモール福岡◇

「ホークスキャラバン2016」

16:00〜 ★観覧無料

http://fukuoka-aeonmall.com

 

 

スケジュールまとめ画像!!

 

前回のBLOGでも書いたけど!

 

MP3企画は東京を除いて福岡ではワンマンライブがラスト!!

 

MP3 PLAYER+現在9曲が発売中!!

 

 

ってことで!ラストの前に!!

 

「MP3企画特別編」

 

 

12/3@博多駅前

「クリスマスマーケット」でもMP3企画やっちゃいます!!!

 

MP3 PLAYER+9曲!!!

 

ライブ後すぐ!物販にて〜♪

 

【MP3企画の説明ページ】

👉 http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12200187404.html

 

 

さぁ!いよいよ!

 

12月がもうすぐそこにーーー!!!

 

 

 

ちぇい。

 

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html