今週も楽しみすぎる濃いすぎる贅沢なライブが2つもありますが!!

 

今日のBLOGは!

 

8/27@渋谷アンコールでのライブ!!

 

「ありが10 Party Live!!!」に!!

 

2組のゲストが〜!

 

このタイミングで大決定!!!

 

ってお知らせをお届け!!

 

 

 

1組目は先日、地球フェスタで仲良くなった!!

 

フルヤトモヒロ!!!

 

写真を見てもわかるように!

 

シンガーソングベーシスト!!

 

なのに!御殿場でのライブではベース持たず!!

 

司会の俺らは「ベース弾かんのかーい!」ってそりゃツッコんだよ!!

 

マイク1本でお祭りチューンで会場を盛り上げておりました!!

 

そんな爽やかお祭り男がガッツリ参加してくれます!!

 

 

 

そして!もう一人!!

 

元ノックチャック!!

 

TARI!!!

 

ノックチャック時代からソロになった最近も!

 

ちょいちょい共演は多いんだけど!!

 

楽屋では相当絡み合ってんだけど!!笑

 

こんなにガッツリ参加してもらうのは初めて!!

 

 

この新鮮な顔ぶれの2組を招いて!!

 

8/27@渋谷アンコール

 

「ありが10 Party Live!!!」開催しま〜す!!!

 

 

★チケット絶賛発売中〜♪(予約制)

詳細→ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12184017357.html

 

【チケット予約】
info@isis-isis.com までメールにて件名に「8/27@渋谷」と明記し、予約者名・予約枚数を記入し送信。返信メールが返ってまいります。
後日、整理番号等の詳細が載っている返信メールが返ってきますので、返信メールを必ずよくお読みください。

 

※小学生以下のイーシストの入場は完全無料となっております。(保護者同伴)
info@isis-isis.com までお名前・学年を記載しメールを送信ください。

 

【お知らせ】

返信メールはかなり前に送信されております。
もし届いてらっしゃらない方がおられましたらお手数ですが、 info@isis-isis.com までご連絡ください。

 

------------------------------------

 

イベントライブってわけでもない!!

 

ワンマンライブでもない!!

 

独特な日の独特な雰囲気は会場にいてくれるみんなと探り合いながら!笑

 

作っていって!楽しみまくってやろーーー!!!

 

待ってます!!!

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html