テーマ:

クリスマスマーケット@博多駅前広場!!!





寒い中!


たくさんのisisistが来てくれて!!!


たくさんの方々が一緒に楽しんでくれて!!!


イベント関係者の方々!音響さん!


出店のお店の方々も一緒に楽しんでくれて!!!


MCの大神さんこと!たぁちゃんもキレキッレで!!!



みんなのおかげで!


月曜日の夕方という普段なら家路をただ急ぐ時間が!


イルミのように輝くスペシャルな時間になりました!!!


本当に大感謝・・・♪



ありがとうございました!!!




寒かったから!特に2部で唄った「君と僕」の時は!


猛烈に攻めこんでくる!鼻水ティーナ・ロナウドと大攻防戦!!!(笑)


なんとか守りきりました!!!





最近、マネージャーCさんはiPhone6に変えてパノラマ撮影にハマっています!





1部も2部もたくさんの方々が寒い中聴いてくれて!!


たくさんの方がCD・グッズを手にしてくれました!!!


ありがとうございます!!!





上から雪!後ろに色がきれいに変化するツリー!!!


そして周りには豪華なイルミネーション!!!


1部と2部はガラッと曲を変えて!!


トークは抑えて!ちょっと大人な雰囲気でライブしてみた!つもり・・・(笑)



ライブ後はどっかに行っちゃったMgさんとya-sakaを待つ間に!


ビールとドイツ料理を堪能!!!


パワー溢れる美女スタッフさん達を激写!!!


ドイツ人?の男性が一番落ち着いてたもん!(笑)


ソーセージとビール美味かったわぁぁぁ~~~!!!


ホットワインも飲んでみたかった!!!


俺の代わりに誰か飲んでおいて~~~!!!




今回は仲良しのMCたぁちゃんのおかげで出演できました!!!

大感謝!!!あの自由なMCポジション!欲しいな・・・(笑)



バルーンパフォーマーのてのひらさんも差し入れを持ってきてくれました!!!


あざます!!!




ゆうこすも来てくれました!(この微妙な距離間はなんや!)

ゆうこすと1月4日の北九州でのイベントでひろこすでMCします!!!(笑)


詳細は後日~~~♪




会場入りの駐車場でレミオロメンの藤巻さんとすれ違ったので!


ずっと頭の中で「粉雪」がループしておりました♪



博多駅前が音楽とおいしい料理とお酒と暖かい人達で溢れるって素敵だとマジで思う!!!


来年も出演出来るようにがんばります!!!




ブツケ本番で素敵な演奏してくれた鍵盤二人!!


トナカイりゅーじにも!ya-sakaにも感謝!!!




セットリストを本番30秒前に考えるトナカイDでした・・・。

コメント待ってま~~~す!!!




12月15日(月)!冬の野外だったからそりゃぁ寒かったけど!


スーパー楽しかった!!!ありがとう!!!


Happy Merry Merry X'maaaaaaaaaaaaas!!!





サンタさんへ

三浦春馬くんみたいなメンバーが欲しいです。





ちぇい。



☆ 初めてイーシス(isis+)に触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/
)

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebookイーシス( isis+)ページにいいね!を!イーシス(isis+)で検索

★イーシス(isis+)情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

イーシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み