テーマ:

7月はisis+の誕生月!!!



NEW ALBUM 「ORANGE」にも収録されている!


isis+のバースデーソング!!


「Happy Birthday」!!!



色んなバースデーパーティーでケーキが出てくるときに!


全国の色んなお店でケーキが出てくる瞬間にかけてもらってます!!!




isis+周りの誕生会をする時には絶対流れるんだけど!


いつも思うのがフル尺ではちと長い!いいとこで切れる!(笑)


ケーキが出てくる瞬間、ロウソクの火を消すのに4分以上はかからないしね!




俺と同じようにケーキ出てくるタイミングでかけたいんだけど!


フルで流すのはちょっと長い!って思ってる人いるんじゃないかな!?って思って!


思いつきました!!!




もっと!もっと!たくさんの人をこの曲でお祝いして欲しいってキモチから!!


ちょうどいい長さにして!俺らが用意しようじゃないかーーー!!!




1分数秒というちょうどイイ尺に「Happy Birthday」を編集し!


CDよりもPARTY感が出てるNew PARTY Version!!!


メールで曲をプレゼント!!!





大切な人の誕生日に!家族の誕生日に!友達の誕生日に!同僚の誕生日に!


それぞれのSpecial Dayに!この曲をかけてお祝いしよう!!!



-----------------------


「Happy Birthday」 PARTY Ver. メールプレゼント企画!!!


■受け取り方法 ※メールのみ

info@isis-isis.com まで、件名に「HBプレゼント企画」と明記してメールを送信!!!

曲がデータで添付され返信メールが返ってきます。(1~3日間)


★MP3データでメールに添付され送信されます

★もちろん無料!

★何度でもOK!


※スマートフォンで受け取りの方は info@isis-isis.com よりメールが届くよう設定されてください。

夜中でもメールOKな方はその旨、本文に書かれてください。

スマホ以外の携帯電話では受け取ることはできません。

送信メールアドレス以外のアドレス(友人のアドレス等)に送ってください等の要望には対応できません。


-----------------------

この曲かけてお祝いしようよ~!!って友達にオススメしてくれるのも嬉しい!!!


何度でもOKだから、メールを送れば何度でも曲データが入手可能!!!




友達の誕生日にこの曲を添付してバースデーメールを送る!LINEを送る!ってのもよくない!?


プレゼント渡すときにも流すってものよし!!


もちろん!自分の誕生日にisis+からのプレゼントとして受け取るのもあり!!!



曲の使い方は・・・自由!!!


好きにハッピーに使っちゃってください!!!





もちろん!フルで聴いて欲しい曲だけど!


この企画を利用してひとつでも多くの幸せな時間のお手伝いができればと思ってます!!!



YoutubeにもShort Ver.をUP!!!


「Happy Birthday (PARTY Ver.)」 / isis+

http://youtu.be/_zMuGqXK7fQ


我ながら・・・


イイ企画だっ!!!(笑)







ちぇい。



8th Anniversary Party Live!!!@東京 詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11872656054.html



8th Anniversary Party!!!!@福岡 詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882950880.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

イーシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース