アロマが教えてくれた大切なこと☆ | アストロ・ヒーリングセラピー〜星座たちの声に耳を傾けて〜

アストロ・ヒーリングセラピー〜星座たちの声に耳を傾けて〜

あなたの中にある星座たちを活かすだけで、心も身体も癒され、あなたが望んだことが自然と具現化されていきます。あなたの中に眠っている星座パワーを目覚めさせ、愛と豊かさに満たされた毎日を過ごしましょう!

私は、数年前にアロマコーディネーターの

資格を取得しました。

 

アロマやハーブと言ったら、

やはり、イギリス!!

 

と思っていたので、イギリス式の

アロマを勉強したのです。

 

しかし、勉強を進めていく上で、

フランスでもアロマは発展していて、

医療でもアロマを使い、保険も適用

されていることを知りました。

 

なので、通常は【アロマセラピー】と

言いますが、フランス式では

【アロマテラピー】という言い方を

します。

 

単純に英語とフランス語の違い

ということもあると思いますが、

フランスは、医療でも使っているのに

対して、イギリスは、生活の一部

という印象があります。

 

なので、どちらが正しいのかは

分かりませんが、日本はアロマを

【雑貨】として捉えているので、

私は【アロマセラピー】という

英語の方を使っています。

 

アロマの話はこのくらいにして

本題に入りますねにひひ

 

私が現在使っているアロマの

エッセンシャルオイルは、フランス式の

ものです。

 

【種まきから製品まで】という

キャッチフレーズで、自社で農場を

持ち、製品も自社で作っているものです。

 

 

難点としては、植物の状態によって、

作れないエッセンシャルオイルが

出てしまうので、製品の欠品が多い

という点が挙げられます。

 

しかし、だからこその信用出来る

とも言えますニコニコ

 

私は、朝と夜に自分の必要なエッセンシャル

オイルを顔や身体に塗っています。

 

イギリス式では、直塗り厳禁ですが、

フランス式で、無農薬の畑で採れる

植物から出来ているエッセンシャル

オイルなので、直塗りも食することも

可能なのですドキドキ

 

 

そして、そのお陰もあって、とっても

パワフルで、エッセンシャルオイルと

いうよりもエッセンスと言った方が

相応しいと感じています。

 

初めて、エッセンシャルオイルを手に

した時に直塗り出来て、食することが

出来るということにワクワクして、

たった1滴ですが、舌下に落として

寝てみました。

 

すると翌日、なんと自分でも驚く

くらい、考え方が一変していたんです!!

もちろん、ポジティブな方向にですドキドキ

 

人の考え方って、そう簡単に変わる

ことなんてないと思います。

 

私は、直ぐに信じてしまう方なので、

柔軟な方ではありますが、それでも

さすがに一晩で変わるなんてことは、

これまでありませんでした。

 

ホントに衝撃を受けた、という表現が

正にピッタリな体験でした。

 

それから本格的に今まで使っていた

イギリス式のエッセンシャルオイルから

フランス式のエッセンシャルオイルへと

移行することに決めたのです。

 

それで、朝と夜にエッセンシャルオイルを

顔や身体に塗るという新しい習慣が

スタートした訳ですニコニコ

 

私が塗っているエッセンシャルオイルは、

8種類です。

その中に【Believe】と【Acceptance】

があります。

 

 

{2A82AFD2-B577-49CD-9B72-5F43A7030431}

 

【Believe】は、「信じる」こと。そして、

【Acceptance】は、「受け取る」ことです。

 

何日も塗り続けていて、ふと『あれっはてなマーク 』と

思ったんです。

 

それは、【Believe】と【Acceptance】の

香りが似ていることです。

 

そして、内容を見てみたら、やっぱり

調合されているオイルが似ていたんです!!

 

その時、天使達から

 

「信じることと受け取ることは同じです」

 

というメッセージが届きました天使

 

『はぁはてなマーク 』

 

と思った次の瞬間、私の中で、合点が

いったんですひらめき電球

 

信じるから受け取ることが出来るし、

受け取ることが出来るというのは、

信じているという証なんだと・・・。

 

例えば、誰かに褒められた時、

褒めてくれた言葉をお世辞ではなく、

真実だと思えた時に初めて、喜びを

感じることが出来ます。

 

喜びを感じることが出来るのは、

受け取ることが出来たという証です。

 

つまり、「信じる」ことが出来れば

「受け取る」ことも出来るし、

「受け取る」ことが出来るということは、

「信じる」ことが出来たということ

なのです。

 

ややこしいでしょうか汗

 

私達が夢や願いを叶えていくためには、

自分がその夢や願いを叶えることが

出来ると信じることがとても重要だと

言われています。

 

それは、「信じる」ことが出来れば、

「受け取る」ことも出来ることだから

なのだと腑に落ちたのですドキドキ

 

叶えたいと思っている夢や願いが

叶うと「信じる」ことは、夢や願いが

叶うことを「受け取る」ということに

繋がりますドキドキ

 

 

 

夢や願いが叶うということを「受け取る」

ことが難しいと感じているのなら、

夢や願いが叶うということを「信じる」

ことにフォーカスしてみてください。

 

または、夢や願いが叶うということを

「信じる」ことが難しいと感じているのなら、

夢や願いが叶うということを「受け取る」

ことにフォーカスしてみましょう。

 

どちらも同じことなので、あなたが

得意な方、または、『これなら出来そうだな』

と思う方にチャレンジしてください。

 

「信じる」ことと「受け取る」ことは

同じこと。

 

そんなことを考えたことが無かったので、

私にとっては、とても大きくて、重要な

気づきとなりましたキラキラ

 

あなたにとっても、ささやかでも良いので、

気づきとなってくれていたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

最後までおつきあい頂き、ありがとうございました

========インフォメーション=========

You Tubeのチャンネル登録もよろしくお願いいたします
http://www.youtube.com/channel/UCa2aRZX1CSUJJaNkCg872EQ?sub_confirmation=1

 

 

 

宝石ブルー2016年への感謝と2017年に飛躍するためのディナー宝石ブルー

 マリア・コンパッション〜マリー・アントワネットに寄せて

 

 

日時:2016年 12月 10日(土) 19:00〜


場所:グランドハイアット東京 2F「フレンチ キッチン」

※アクセス→http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/french-kitchen-tokyo/access/

※六本木ヒルズ内  

 

参加費:12,420円(あなたのディナー代)
※あなたのディナー代だけで、あとは一切頂きません。
 

募集人数:満員御礼

※メルマガ読者の方には、当日プチ・プレゼントを

 差し上げています音譜

 

お陰さまで、満席となりました。

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

メルマガ始めました

メルマガへご登録くださった方には、神々の棲む「高千穂」にある天岩戸神社の宮司さんから教えて頂いた「パワースポット」で撮影した動画をプレゼント
あなたの心と身体を浄化してくれることでしょう

メルマガでは、引き寄せの法則を上手く使いこなすための日常生活に

取り入れられるコツをご紹介させて頂いています。

「無料で、こんな情報が
 」

お陰さまで、こんな嬉しい声も頂戴しております
望むことだけを引き寄せるコツ、あなたも知りたくないですか


ご登録は、コチラからお願いいたします