2011年11月30日

エッセンシャルオイルでつくる香水づくり

テーマ:└イシス主宰セミナー・イベント
11月27日(日)に『イシスのBeHappy』“エッセンシャルオイルでつくるオリジナル香水づくり”をキットワーさんをおかりして開催したしました音譜


今回は女性にかぎらず男性にもご参加いただきましたキラキラ


前半はアロマのお話。

後半は、ご自分の好きな香りでオリジナル香水づくり。

香水づくりの際に、インスピレーションを働かせていただくために、途中に瞑想をしていただきました。



03.jpg">$プチセレブ ナチュラル美肌術 イシス 小野江里子公式ブログ

ご用意した精油は約50種類以上。


時間をたっぷりと使っていただき、ご自分の本能が求めている香りをチョイスしていただきました(^.^)



$プチセレブ ナチュラル美肌術 イシス 小野江里子公式ブログ

参加者の方々も香りを選ぶのに真剣です(^.^)

$プチセレブ ナチュラル美肌術 イシス 小野江里子公式ブログ

出来あがった香水は、ご参加くださった皆さまそれぞれの個性豊かな香り黄色い花


それぞれの香水を嗅ぎ合い、みなさま和気あいあいとされていらっしゃいましたキラキラ


今回男性にご参加いただいたのははじめてなのですが、男性がチョイスして出来あがった香りは、やはり男性らしいものが出来あがっていましたひらめき電球

女性たちからは“いい香り~”と大好評クラッカー


たしかに、とっても爽やかな香りで心地良い香水を身にまとっている男性は素敵だなぁ~と改めて思ったり合格


最後にご参加いただいた皆様と一緒にパチリキラキラ

$プチセレブ ナチュラル美肌術 イシス 小野江里子公式ブログ

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ


*『イシスのBeHappy』では、美容と健康をテーマにした様々な講座を開催しております。次回の予定が決定しましたら、またご案内をさせていただきます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿