アイシス☆院長!のブログ

肩こりや腰痛の原因は、猫背と背骨が左右に歪む側湾である場合が非常に多いです。また、猫背、側湾は普段の姿勢習慣が作ります。私の施術院では、骨格調整に加えて姿勢習慣の改善方法までアドバイスしてるんですよ!


テーマ:
半年ぶりのアップです。(汗)


皆さま、大変御無沙汰しておりますが、お元気ですか?


私は・・・、


お蔭さまで元気です!


でも、貧乏性だからかね?・・・なぜかバタバタしてまして・・・。(笑)


すっかり更新できませんでした。


でも、ブログっぽい感じで、


当院のフェイスブックページ で続けたいと思います。


よろしくお願いしま~す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


大変ひさしぶりの更新となります。


今月は、公私ともにバタバタしてしまい、


結局、今月初のアップが月末です。(苦笑)


ちょっと落ち着くまで、


ブログの更新は、少しお休みさせていただきます。


暫く充電させていただき、


また、復活しま~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


今日は8月31日・・・。


8月も今日で終わりです。


楽しい夏休みをお取りになりましたか??


ところで・・・、


台風12号が、日本に近づいてきてるみたいですね。


東京も、今日の午後から天気が崩れるみたいです。


でも、外は晴れ!!


ほら、駅前の花壇のお花も元気ですよ~!


アイシス☆院長!のブログ-花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはようごさいます。


最近、フェイスブックがオモシロくて、


すっかりブログの更新をサボっちゃいました。(汗)


すみません・・・。


ここ最近、


秋雨前線の影響やら、南方には台風??


雨だったり、そうかと思えば暑さが戻ったり、


気温の変化に体が追いつかず、


体調を崩される方が増えてきています。


頭寒足熱!


これで、自律神経のバランスをとりましょう!


ささ、東京は今日も雨ですが、


私の自宅前に咲き始めた


ヒマワリの笑顔で、今日も一緒にスタートしましょう!


まだまだ夏は終りませんよ~!(笑)


アイシス☆院長!のブログ-ひまわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残暑が厳しい毎日ですが、


皆さま、お元気ですか?


夏バテしちゃって・・・と言う方、いらっしゃいますか?


さて、いよいよお盆の時季となりますね。


アイシス☆カイロプラクティックセンター


ちょっとだけ、お休みを頂戴したいと思います。


私も、少し家族サービスしないと・・・。(汗)


今度の定休日の日曜日を含めて、以下の通りとなります。


8月14日(日)  定  休  日
8月15日(月)  夏季休院日
8月16日(火)  夏季休院日
8月17日(水)  朝8時より営業スタートします!


皆さまは、夏休みは、どこか旅行されますか?


私は・・・、


息子が受験生なので、


今年の夏は旅行は無しです。


ただね、勉強の合間に・・・、


子ども用のビニールプールでも準備して


息子とプカプカしちゃおうかな・・・と。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同期の I 先生が、


昨日、多摩地区でのセミナーに参加された後、


当アイシス☆カイロプラクティックセンターに寄って、


その後、久しぶりに飲みました!


同期なのに気を使う I 先生は、


なんと!手土産持参!!(驚)


それもですね・・・、


坂角のおせんべいで~す!!


アイシス☆院長!のブログ-坂角 1


それもね、ほら、アソートされたパックです!


アイシス☆院長!のブログ-坂角 2


ぶっちゃけ大歓迎です!(笑)


今日のおやつの時間と思いましたが、


見たら止まりません・・・、


既に2パック頂いちゃいました~!!(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年ほどでないにしろ・・・、


やはり、暑さが身に応えますね。


そんなときに、


患者さんの I さんが・・・、


「いつもお世話になってます~」と


フルーツゼリーのセットをくださいました!


アイシス☆院長!のブログ-ゼリー


これからYamakawa先生と頂戴します!


I さん、ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の影響の雨も過ぎ去り、


今朝は、見事なまでの晴天!


当院のある昭島は、爽やかな朝を迎えています!


きっとイイ事がある・・・そんな気になりますね!(笑)


ささ、今日も一日たのしく参りましょう!


よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ11時半です。


朝の新幹線で息子は広島に向いました。


風雨の影響が心配されましたが、


ちゃんと運行しているみたいですね!


昨夜は、ワクワクし過ぎちゃったのか、


寝られな~~~い!と盛んに叫んでおりました。(笑)


まあね、初めての修学旅行です。


楽しんで来いよ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から3泊4日の予定で、


息子は中国地方に修学旅行の予定です。


広島や尾道など、


色々な場所の研究をしてます。


千羽鶴も折っているそうです。


でもね・・・、


台風が心配ですね・・・。


どうなるかな~・・・?


行かせてやりたいけどなぁ~・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。