いしきりんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボク、大阪は石切参道商店街のいしきりん。「大阪を明るく!」をモットーに大阪府親善大使もしてるの。松竹芸能にも所属してタレント活動ちゅ♪http://t.co/8kFvMXfaMj みんなに、笑顔と癒し、笑いで元気を届けるために頑張るの♪みんな、お友だちになってねぇ♪


テーマ:

みんなぁ、関西ウォーカー って雑誌知ってるはてなマークはてなマーク


そうそう、いっぱいお出かけするときに、役に立つ情報が

のってるんだよ。車


そこのお兄さんがねぇ、取材に来てくれたんだぁ~。ラブラブ音譜



サラリーマン:ども~。関西ウォーカーです。カメラ

 おっ!これが、ウワサのいしきりんちゃんかぁ。


結構デカイなぁ。 

後でいっぱい写真とるから、あとでねぇ。パー

  


いしきりん:んんん・・・・・。

写真とってくれないのぉ。。。。。



いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー


サラリーマン:あっ、まいど!!東大阪の方ですね。

今日の段取りはですねぇ、いしきりんちゃんがお店を

紹介するということで、いいですかはてなマークはてなマーク


で、ちょっと、おもしろくするのに、参道の坂道をいしきりんちゃんが

転がり落ちるというのはどうでしょう??ウッシッシ



えっ、ダメ~、そうか。やっぱりダメかぁ。

まぁ、仕方ないですね。ウッシッシ



いしきりん:ほっ。助かった~。うへー


いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー



いしきりん:はい~。こっちのお店がねぇ、梅月堂さんって言うんだよ。

こちらのお店は、いっぱいおいしいものを売ってるんで、

みんなも、石切参道に来たら、一度寄ってみてくださいねぇ。音譜合格




いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー


サラリーマン:はい!いしきりんちゃ~ん、じゃこっちから撮るねぇ。カメラ



いしきりん:モグモグモグモグモグ・・・・・・。お団子お団子



いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー

サラリーマン:うわ~!湯気も上がってておいしそうだねぇ。お茶




いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー


サラリーマン:ちょっと、食べモノも写真とっとかないとね。ナイフとフォーク



いしきりん:モグモグモグモグモグ・・・・・・。お団子お団子



いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー


サラリーマン:こら~!!?いしきりんちゃん、写真撮ってるから、

お店のだんご勝手に食べたらあかんでぇ。パンチ!


いしきりん:えっ、ダメなの~。

  だって~、目の前にあったから~。うへー

  あと、一個だけ~、

  モグモグモグモグモグ・・・・・・。



いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー



というわけで、取材というか、だんごを食べる

いしきりんでしたぁ。あせる



いしきりん:今日の取材も楽しかったなぁ~。ウッシッシ

  おいしかったし~~。音譜

  お兄さんありがとうございました。

  お礼にボクのグッズをあげるねぇ~。









いしきりん:あっ!っていうか、

 アンテナショップに忘れてきたぁぁぁ。。。。。。うへー



いしきりんのブログ-100607関西ウォーカー



関西ウォーカー さんありがとうございます!!



7日(月)の夕方は、アンテナショップの足湯から

ABCラジオ(朝日放送)

生放送もあったみたいだよぉ。



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

いしきりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース