旬感日記

その時の『旬』に『感じたこと』をしたためる、
メガネ・時計屋さんの日記。

仕事の話やそうじゃない話・・・毎日、楽しく♪


テーマ:


しばらくぶりで社内2人ツーリングに行ってきました!



米沢方面から小国を抜け柴田町を抜け新潟に音譜


新潟では亀田にある回転寿司 『ことぶき寿司』 さんで昼食ですナイフとフォーク


帰りは津川まで49号でひたすら走り、津川から喜多方まで抜ける

459号線で阿賀野川と並走し綺麗な景色を堪能しながら喜多方

まで抜けてきました。

最後の力を振り絞り土湯峠を登るとそこは10メートル先も見えない

霧の中ガーン

下界に下りてくるとすっかり霧も晴れ、無事家路につくことができましたキラキラ



下道オンリーで400キロの行程、胸いっぱい腹いっぱい楽しい思い出

となりました。

すっかりリフレッシュしましたスタッフの顔を皆様見に来て下さいなニコニコ

現在リフレッシュメガネ販売中にひひ









安藤



福島市 メガネ・時計の石沢 イオン福島店

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。