ガラス屋まーの伊豆生活

ガラス中毒人間の伊豆のんき生活

大好きなガラスのこと。田舎のこと。自然のことなど、思うままに書いています。


テーマ:
気づけばブログをさぼって2ヶ月。

日々朽ちてしまいそうな自分との戦いをしている毎日ですが、何とかやってます。

地道にコツコツ、空いているごく僅かな時間で作ってきたヒンメリ第二弾が完成!!

今回はモビール風!


いつもお世話になっている方へ出産のプレゼントに(^ ^)

{DC6F9C63-6B02-430A-A8FC-984C7D692B34}

写真がイマイチですが〜

太陽の光でキラキラゆらゆら。

喜んでもらえると良いな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前の話ですが我が家にテラスが出来ました。

一部屋分増えたような広さがあるので、のびのび


切り干し大根を作る父と見守る娘
{E9A12E7B-5FDF-4ACC-8CA0-3C7DC6BBBD96}

小さな椅子に座って、みかんを分け合う子供達。
{AACB0346-C4AC-4B5F-8B01-9EA30ABC10EF}


ほっこり。
冬でも日差しが暖かい。

穏やかに幸せな空間が出来ました。

これからの可能性を秘めた空間です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずーっと頭の中にはあったものの、中々時間も無くて形に出来ていなかった[ヒンメリ]

本来藁で作るヒンメリをガラスで作ってみました。
{7C3E758E-5FBB-45D3-A9E4-CF8A6781172D}

{95692625-3233-4351-92A9-C4FEB405D631}



相方さんがお暇なこの時期に!
ちょっとワガママを申し出てみました。

1日2時間程度、娘が寝てる間又は機嫌の良い時にコツコツと。

久しぶりに物作りに熱中!
久しぶりのワクワク!

出来上がりに満足!

赤子も喜ぶ♪

アクセサリーだけでない、新しい方向が見つけられた気がします(^ ^)

いつか展示会をしたいな♪

久しぶりに目標が出来た気がします!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。