体質を受け入れて心ゆるく楽になる。慢性的な不調を食・カラー・アロマでケア=Happyveggy

親子でアトピーに悩んだ私だからこそ伝えられる、あなただけの幸せのありかたを。
メディカルアロマ、カラーカードセラピー。


テーマ:
こんにちは。石山真理です。

今日は春の暖かい日、息子の小学校卒業式でした。


{350A4218-A294-4EA3-BA42-F02792C4C650}

息子には、「泣きすぎないようにね」と言われていたのですが、
無理でした。号泣してしまいました。

ちょうど真正面に、息子と向かいあう席になり、
お隣には幼稚園の時からの仲良しのお友達も。

わが子はもちろん、小さなころから見てきたお友達も
何人もいるので、走馬灯のようにいろいろなことを
思い出しました。

みんな本当に大きくなったんだね。

息子のお友達は、元気で時にはやんちゃもあったりして(息子含む(笑))、
でも、いい子ばかりなんだ(*^^*)





{AA275763-2362-4C71-B91C-C392CC733378}





6年のクラスの仲良したちと。


{9F54ECAA-D8B1-4EA6-B3F0-F448404B4C7E}

みんなスーツ着てるのに、
式終了後は、バスケ始めちゃうし。

男子だねー(*^^*)


{C12C4DC8-F836-4676-8863-EA0BC4D52468}

私にはありえないようなことを(笑)小さいころからやってくれた
息子、今はそれを個性であり、その時々の息子なりの考えが
あったことも理解できるけど、

当時は悩むことばかりで、この12年間、
彼のおかげで相当成長させられました。

私は、確かに生きていくためのお世話はしてきたけど、
この子に母親として育ててもらったと思っています。

この子に出会えなかったら、私はものすごい狭い視野でしか、
物事を見れなかっただろうな。


{56C53579-E7F0-49C1-87A7-FE0E755B553D}

娘と小学校に通うのは、この1年間だけ。
登校班班長だったので、後ろを歩くのは1年生の娘。

この姿もしっかり胸に焼き付けました。

卒業おめでとう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Happy Veggy石山真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります