体質を受け入れて心ゆるく楽になる。慢性的な不調を食・カラー・アロマでケア=Happyveggy

アトピーは自分の一部、治そうと頑張る必要なし!もっとゆるくていいんです♪
親子でアトピーに悩んだ私だからこそ伝えられる、あなただけの幸せのありかたを食、ココロからアプローチ。
卵乳小麦なしのナチュラル料理教室。アロマ、カラーカードセラピー。


テーマ:

こんにちは。石山真理です。

にわかに発酵食がブームになりつつあり、
雑誌などでもだいぶ取り上げられるようになってきましたね。


 

これがブームに終わらず、日常生活に
定着するといいなと思っています。

おかげさまで発酵食の一つ、甘酒のレッスンも
ご参加のかたにとても喜んでいただいております!

「家族に大好評で、すごい反響!」
「砂糖使わなくなった!」など、うれしいお声もいただいてます。

甘酒は、お米と糀で作るノンアルコールの甘味料で、
飲むだけではなく、
お菓子作りやお料理にも、お砂糖がわりに使える
万能な発酵食品なんです!


甘酒レッスン気になっていたけど、日にちが合わなかった・・・・
というかたに、朗報です!


3月4日(金)、場所は横浜線淵野辺です。

このたび招致していただきまして、

「発酵美女子のための甘酒お料理デモ付きランチ会」にて、

甘酒の作り方と、甘酒お料理一品
(甘酒のブロッコリーポタージュ)をデモ形式でご紹介
させていただきます。

甘酒は、実はとっても、簡単に作れるのです!

{2983DD0E-AA3B-4994-9BD7-4C67BCF9C804:01}

(ランチメニューは、写真と一部変更になる予定です)

もちろん甘酒についての講座もしっかり行います。

そして、過去レッスンで大好評だった甘酒コロッケも、
ご試食と、レシピもお渡しします

お料理レッスンとは異なりますが、レシピつきで、
甘酒を使ったランチを召し上がっていただけますよ。



招致してくださったのは渡邉美千代さん
相模原市淵野辺で、カラーとマヤ歴のサロン「リ・ボーテ」を
主催されています。

{84070872-9F70-48A4-B478-F888AB597C51:01}

なんせこの美千代さんのサロンがですね、
ほんと~~に女子力が上がる、素敵なサロンなのですよ。


ブログを見ていただければわかります(*^^*)
そしてここには、またなんとも素敵なかたを引き寄せるのですよ~。

ですので、素敵なご縁もきっと広がるはず!

現在このあとの甘酒レッスンの予定はありませんので、
ぜひこの機会をお見逃しなく~。

締め切りは3月3日朝9時までです!
残席3名様です。


美千代さんのブログ、募集記事はこちらです
http://ameblo.jp/re-beaute/entry-12129657042.html



お問い合わせ・お申込先:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/084f56c3320867  

いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)