体質を受け入れて心ゆるく楽になる。慢性的な不調を食・カラー・アロマでケア=Happyveggy

アトピーは自分の一部、治そうと頑張る必要なし!もっとゆるくていいんです♪
親子でアトピーに悩んだ私だからこそ伝えられる、あなただけの幸せのありかたを食、ココロからアプローチ。
卵乳小麦なしのナチュラル料理教室。アロマ、カラーカードセラピー。


テーマ:
子供たちが最近作った料理。

息子作(失敗して怒ってた^^;)



{EDA3C8DB-FBB8-4F73-A3E1-9AFA266B88D8:01}

一応オムライスらしい。

そして今日は娘。

{6E977622-E481-489E-B5F4-18571811F1F1:01}


急に「野菜炒めが食べたい!」といいだしたので。

{7FF34AB3-4FAB-4B16-8BC1-82F9A413C478:01}

人参とキャベツの野菜炒めを作ってもらった。
玉ねぎは、目がしみるから嫌とのことで、
省略^^;

塩加減もよくて、なかなか美味しかった(*^^*)

この気まぐれな2人、
もうちょっと頻繁に作ってほしいところ。

やる気がでないと、基本やらないのだー💦

いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)