みなさんこんにちは

さるわたりです

 

今まで家計簿をつけようと思って何回も挫折してます・・・

特に食費がめんどくさい!たくさんの小さなレシートから金額を計算したりとか(;°皿°)

レシートを減らすため、一週間分の食材を一気に買おうと思っても大変ですよね(゚_゚i)

大量の食材を選んで買うのに時間かかるし、運ぶのも車が無いと無理・・・つい疲れてジュース買っちゃったりしちゃいそうで(笑)

そこでちゃんと管理するために宅配をやってみました!(*^ー^)ノ

メリット・デメリットはありますが食費で混乱している方は宅配おススメです♪

月に自分がどれだけお金を使ったか、どんな食材を食べたかが支払い書類1枚を見ればわかるのでいいです(。・ω・)ノ

そして宅配以外で買ったもの、食べたものを(外食・買い食い系のみ)

食費以外の出費(いわゆる浪費・娯楽費)として見れるようになったので無駄な外食・買い食いは控えよう・・・という気持ちにもなれました(;^_^A

 

読んでいただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

UMAくんTwitterやってますクマムシくん

何気な~いことや愛犬タロさんなどを載せてます

見に来てね★

リンク