こんにちは

さるわたりです。

みなさんいつもコメントありがとうございます!

3月15日記事のプリンセスをプリンスと書いてしまっていた記事を(やっと)修正させていただきましたーヾ(@°▽°@)ノ

これでモヤっとした感じが無くなればと思います!(>_<)

動きもですが言い間違えも気をつけなきゃですね(;^_^A

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • プリンスあってのプリンセス

    どーも(σ・∀・)σあー 確かにディズニー プリンセスと言うのにディズニー プリンスとは言わないかwでも物語の主人公としたら活躍はジャスミンよりアラジンオーロラ姫より 魔女マレフィセントと戦った王子ベルよりビーストが印象的ですねー(・∀・)影の功労者ディズニー プリンスその存在は 決して薄くないと思…

    香織

    2017-03-17 19:30:45

リブログ一覧を見る