みなさんこんにちは

さるわたりです。

 

少しづつ温かくなってきたので外でウォーキングなんていいですよね(´∀`)

でもなかなか最初の一歩が出なかったり(・・;)

…ちゃんとしたウェアー無いし、何時間か歩かないと意味無いから今日は時間とるの無理…

などなど頭の中でぐるぐる考えて結局行かない。なんてことになりがちです

ダイエットする前に陥りやすい思考なのですが、メリットデメリットにこだわりすぎて結局行動できないというパターンです。

確かにメリットデメリットを考えるのは大事!でもウォーキングに出るくらいは0円だし、体にすごく負荷がかかるわけでも無いので何も考えずとりあえずやってみると案外続きます。

というか続かなくても痛くも無いです。1回もやらなかったよりは損して無いと思いますよ!

 

読んでいただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

UMAくんTwitterやってますクマムシくん

何気な~いことや愛犬タロさんなどを載せてます

見に来てね★

リンク

AD

リブログ(1)

コメント(2)