神奈川県横須賀・横浜 セルフマツエクで目元美人に。耳ツボジュエリーで身体の中から美しく。

NSBA日本セルフde美まつげ協会 セルフマツエクインストラクター1号です。
イントラになって100名以上の方の目元美人を作り上げてきました。
耳ツボジュエリーの施術も毎回お茶会がリピーター様で満席になります。
耳ツボジュエリーセラピスト養成講座も行っています。


テーマ:
春になったのでちらっと目元に「赤」のマツエク♡をいれてみました!!

会う方に、ステキー!と言われるカラーマツエク!!
ちょっとしたオシャレにいかがですか?

{627C9E3A-8A28-48EB-9B7D-0F243021C8E7}



【セルフマツエクレッスン】

4/20(木)10時〜11時30分      残2名
4/26(水)13時〜14時30分      残2名
横須賀市内自宅サロン
(県立大学徒歩8分)

お子様連れの方は、個別にも対応しています!
ご相談くださいね!!



90分でこんなステキな目元になっちゃいますよ♡

{9913CA20-6FD4-44E3-B0E6-3C81087ACA85}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
耳ツボシリーズ

みなさん、耳には100以上ツボがあるのご存知ですか?
こんな小さな耳に100のツボってどこ押してもツボなんじゃないかと思う(笑)

今回は
眼精疲労緩和】編!!

{22CFA47E-33F1-4077-A289-15DF69CA4EBC}


神門(耳の上の方にある三角形のくぼみがある三角形の頂点)
イライラ、痛みの緩和

(耳たぶの中央から少し下)
眼の疲れ、  
眼の周りのむくみ、たるみ、リフトアップ、
結膜炎、ものもらいの緩和

(眼の位置より少し上)
目の疲れ



【マッサージ方法】
耳全体を揉む
親指の平と人差し指ではさむようにして、上のほうからしたのほうへとおりてくる。

耳をマッサージする(気になる部位)
親指の平と人差し指で耳たぶをはさむようにして押す。
3秒ほど押して挟んで、1秒ほど休む。
これを数回繰り返す。
痛みがあるところは力を加減して。(痛気持ちいい程度)
押すだけではなくもんでもOK!

耳たぶを引っ張る、まわす
人差し指を耳の内側にひっかけて、親指で斜め後ろに引っ張る。
引っ張る位置をかえてみる。
引っ張りながらまわすと、リフトアップにも効果的!!
 



耳ツボセラピスト養成講座も随時募集しています。 
身体の不調改善に耳ツボ!オススメですよ!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

耳つぼお茶会に参加してくださった荒井恵理奈さんがFacebookで感想をあげてくださいましたラブラブ

 

 

今日は石渡 英理さんの耳ツボお茶会で耳ツボマッサージ初体験😊

 


血行が良くなってむくんでた顔もすっきりしましたー!

 


耳ツボジュエリーもつけてもらって普段イヤリングとかしないからルンルンです💕

 


お茶会はお子様連れもオッケーなのでママさんにもオススメですよ👍


画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内
------------------------------------------------
メイク講師でもある英理奈さんのブログはこちらです
ベル
コチラアメ-バ

 

 

 

次回のコーヒー耳耳つぼお茶会ビックリマークビックリマーク
宝石紫3/9(木)10時から12時
宝石紫3/14(火)10時から12時

横須賀中央タリーズコーヒー   3階
参加費  2000円
マッサージ、ジュエリー3粒づつ付きです!
ご予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S83365051/

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)