予選 | ISHIURA.BLOG

予選











皆さんこんばんは









今日の予選は9番手とあまりいい順位ではなかったです









データで原因は分かっていますが、すぐに解決策が見つかるようなものではないのでチーム全員悔しい思いをしております











僕らは諦めずに戦うしかないので、全員がノーミスでベストを出しきるようにしっかり頑張りたいと思います

























明日はいつもより決勝の時間が早いです








どんな戦略が繰り出されるのかキョロキョロ楽しみですね









ちなみに











明日のスケジュールを確認していた立川様は













「ウォームアップは…    12時!?  昼飯時じゃないか!!  早すぎるだろ!🤒」とご立腹のご様子











いつもお昼ご飯食べない立川様ですが、お昼時には走りたくないようです🙄













はい、というわけで泣いても笑っても明日が最終戦








応援よろしくお願いします😎