2017-08-12 09:58:36

明日はお台場集合ね!

テーマ:ブログ









皆さんこんにちは









3連休いかがお過ごしですか?








明日はお台場で毎年恒例、LGDA夏祭りですよ!








皆さん来てくれますよね?おねがい






きっと来るはず🤣遠い人は生配信を見てくれるはず🤣










レクサスドライバーだけじゃなく、お話上手な監督さんたちに、レースクイーンのキレイなお姉さんに、名物MC陣、さらに小林可夢偉もいますよ~😀  








あと内緒ですがピンクのあの人が動画配信のレポーターをするとかしないとか🙄









お台場メガウェブに来られる方はコチラをチェック⬇️







生配信情報は各ドライバーのSNSだけじゃなく、裏パドックアカウントをチェックしてもらえるとすぐ分かると思います⬇️











ちなみに残念ながら、うちの第2ドライバーは参加しません⬇️








鈴鹿1000kmまで温存しときます🙄








毎年子どもたちにレプリカスーツを作ってくれる"なおべえのお母さん"ありがとうございます
m(__)m



サイズもクオリティも凄い口笛しかも今年は2着も!大切にします







AD

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■生配信あるんですね!

遠くて行けないので、本当に残念だと思っていたのですが、配信があるとは嬉しい限りです!
楽しみにしています!

5 ■かわいい(^^♪

石浦家の第2ドライバー、カワイイですね~。
でも、うつむき加減の表情はお姉ちゃんにそっくりの美人さんですね。

ワンピース、サイズも許容範囲でよかったです。
いつもサイズが合うかドキドキなので・・・。
現在、我が家ではなおべえのワンピースを絶賛作成中。
鈴鹿では石浦家の第1・2ドライバーとお会いできるとうれしいです。

お台場のイベント、楽しそう。
お台場がもうちょっと西にあればいいのになぁ。
動画配信、楽しみにしています。

4 ■無題

オムツがスーツの下からチラチラ見えてて
かわいい!

ほんとクオリティ高いです。
売れそうです。

明日伺います。

3 ■無題

第2ドライバーwwリアルですねドライバーのランプは緑に注目ですねピンクはミュラ子で第4ドライバー、ミュラ子動画配信注目ですねRQは寿一さんの彼女ですから今年も
ニコ生配信楽しみにしてますよT様が2位のトロフィーを
オークション出してないか見なくては(≡^∇^≡)

2 ■♡

えー、可愛い!
手作りなんて♡ 凄いですね!
第2ドライバーちゃん、頼りにしてますよっ

1 ■可愛い

石浦家の第2ドライバー、めちゃめちゃ可愛い
スーツも凄いですね✨
鈴鹿1000キロまで温存ということで
鈴鹿で登場されるの楽しみにしときますきっとぶっちぎりでしょう
明日は暑い中お疲れ様です

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。