2017-07-17 19:30:14

ハシゴ

テーマ:ブログ






皆さんこんばんは








毎日毎日蒸し暑さ全開ですね~おねがい








一昨日は御殿場に一泊して、メカニックの三澤さんと🍺してきました⬇️






三澤さんはクラフト➡️サード➡️セルモと長年僕と一緒にチームを渡り歩いてくれてるんですよ





感謝の気持ちをこめて、誕生日祝いも兼ねて、たくさん一緒に飲みました(笑)






そして、






御殿場は狭いので、徘徊してたら知り合いの先生方に発見され一緒に飲みに行くことに⬇️







そこでもいつもレースを見てくれている皆さんとの出会いがあり⬇️








まるで所さんの番組の朝までハシゴ酒コーナーのような展開に口笛








なかなか面白い夜でした🤣








さて、明日からはお仕事で御殿場生活ですパー












AD

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■

美味しい楽しいお酒になったみたいですね✨
でも飲み過ぎになりませんように・・・

1 ■無題

朝までハシゴ酒知ってたんですねwwまさか見てたとは
お酒は水分奪うので気をつけて下さいね(^∇^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。