2017-05-19 17:07:22

比類なき匠です

テーマ:ブログ




皆さんこんにちは







オートポリスに到着しました



※飛行機は1列目で気分良かったです  
反対側は亜久里さんと土屋さんでした目








石浦宏明、どうやら「比類なき匠」と命名されたようですおねがい








右側の音速のファンタジスタ様が、「俺音速で走ったこと一度もないけどキョロキョロ」「このカード自分で配ったら"俺音速のファンタジスタです"みたいで恥ずかしいじゃねーか」って申しております(笑)





ぜひカード集めてくださいね口笛






ちなみにこんなGQバージョンもあります⬇️









キャーチュー恥ずかしい






以上、比類なき匠でした





AD

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こういうのが

大事ですよね~
楽しく広まるはず!
スーパーGTチップスとか!できませんかねー!

4 ■なんか

すごいカードですね(*^_^*)
話のネタに1枚ゲットしたいもんですね(*^_^*)

3 ■欲し~いo(^-^)o

良いですねぇ(*^-^*)このカード♪
AP行ける人、羨ましい

2 ■お疲れ様です。

オートポリスに到着お疲れ様です。比類なき匠カードはピットウォークの時に配るのでしょうか?オートポリス以降も大丈夫なんですかねぇ~!?

予選・決勝がんばってくださいませぇ!!

p(^-^)q

1 ■無題

あれ?坪井氏も同じ格好をしていたような‥(-""-;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。